nekonosekai BLOG
11/19のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @ruri_color: ウチには里親さん募集中の猫たちがまだまだいます🐈この子たちにもツバサくんのように素敵なお家が見つかるように頑張ろうと思いました🐾 https://t.co/r5KdslySDw
11-19 20:41

今日の直虎は泣けたにゃ。
11-19 20:36

RT @NHK_GTV: NHK 総合 11/19 19:30 ダーウィンが来た!「2週連続ネコ大特集!(2)荒ぶるオスの真実」 #nhkgtv https://t.co/hq9CL27yKK
11-19 19:49

RT @mofmofclub: 死んだフリしててもやったのはあなたってバレてますからね😅😸💦💞 https://t.co/CE66d2ZHcM
11-19 06:32

11/18のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @PoruSachi: @takuya_0209 癒されて https://t.co/Qo9D3QcSzA
11-18 21:11

飼い主は短気だから疲れるにゃ。
11-18 18:16

RT @bobirakotama: 「募集されていると聞いてやってきました」 https://t.co/1ub7FY5osf
11-18 16:31

RT @a14122528: 子どもなし世帯は年収800万円超で増税案 世帯年収であれば、殆どが該当するはず。 『子供なし』での線引きは、望んでも子供に恵まれなかった女性からすると差別的だと感じます。 子育て世帯・低所得層は減税。高所得者は増税。だけで、いいじゃないですか。…
11-18 16:24

RT @Beriozka1917: 800万円以上稼いでいるなら子無し税も良いのではないかと思う人もいるだろうが、所得階級に応じた税を徴収するのは当たり前であっても、子どもの有無が課税要件になるというのは極めて差別的であるという認識を持たなければならない。何故ライフスタイルに税…
11-18 15:54

11/17のツイートまとめ
_ne_ko_

猫200匹が島民と共存する「猫の島」 有名になって問題も(sippo) https://t.co/AFv1uOI8Up
11-17 12:41

「ネコとの生活が小児喘息の発症リスクを軽減する」=研究 (ニューズウィーク日本版) - LINEアカウントメディア https://t.co/nx04pOesks #linenews @news_line_meさんから
11-17 12:31

ゆれたにゃ
11-17 10:03

@hiace214 残念?でしたにゃ。
11-17 07:49

@hiace214 そうだっぺにゃ
11-17 07:27

@hiace214 おめでとにゃ〜
11-17 07:25

@hiace214 私もSS作って欲しいにゃと思いましたにゃ。
11-17 07:23

全国タクシーっていう便利そうなアプリ入れてみたけどうちはサービス対象外エリアだったにゃ。
11-17 06:17

RT @gizmo_neko: 朝起きたらめっちゃ見られてた https://t.co/plesTVEEqf
11-17 05:51