[20180205 鳥居万友美「FXで月100万円儲ける私の方法 実践編」] by nekonosekai BLOG
FC2ブログ
20180205 鳥居万友美「FXで月100万円儲ける私の方法 実践編」
DAILYFX+のテクニカルアナライザーを参考にFXをしているのですが、この前の急な円高で大きな損失を出しました。
ストップロスは入れていたので0にはならなかったのですが、それでも軍資金が2/3以下になってしまいました。
入れていた位置がかなり離れていましたね。
近すぎると損失ばかりになるし難しいですね。
私がはじめてFX をしたときは100万円からでその時も急激な円高で(そのFX会社だけなぜかありえないUSD40円台!)その時はストップロス入れてなくて強制退去で半分持っていかれました!
そしてその会社はなくなってIG証券が引き継ぎました。
あれはわざとでしょうね。
その後インターバンクのFX会社、FXCMを使っていたのですがその会社が日本だけ買収されたのか今は楽天FXになっていてそこで取引していますがインターバンク形式ではないようです。
1000円ほどもうかれば決済してというコツコツ方で数年かけて50万円を150万円にしたので痛かったです。
これじゃあいまいち稼げないので図書館でこの本を借りて読んでみました。
なるほどと納得することが多かったです。
カラーでチャートが見やすく、色々な取引パターンが載っていて分かりやすかったです。
早速、マネしてチャートを変えました。
決済を1000円ではなく、チャートを見て決めようと思いました。
今保有してるのが結構マイナスなんですが、ちょうど買いシグナルが出てるところで売ってました!
チャートも過去のを見るとあそこで売買すればよかったとかわかるんですけど、その時は気づかないんですよね。
そして分かっちゃいるけど損切りできなくて大きく負けるんですよね。
でも月100万稼ごうと思ったらやっぱり1回に10枚取引しているので、これは結構度胸がいりますね。
私は1枚でレバレッジ25倍だったのですが、これではやはり月10万円ですね。
やっぱり普通の主婦はパートの方が稼げそうです。



★☆★━━━━━━━━━━━━━━




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック