[20170603 小川 奈々「片づけたら1年で100万円貯まった!」」] by nekonosekai BLOG
fc2ブログ
20170603 小川 奈々「片づけたら1年で100万円貯まった!」」
昨日妹が父に貸していたので、私も借りて読んでみました。
カラーでイラストが多くて読みやすいです。
しかしほとんど実践していることでした。
ゴミ箱の底にゴミ袋を入れておくというのはなるほどと思いましたが、1週間に1回ゴミ箱を洗う身としても、ちょっと清潔さが気になってしまいますね。
賃貸暮らしなので中々難しい点もありますが、だからこそ持ち物は少なくしなければなりませんね。
押し入れ一杯の着ていない服も何とか断捨離したいと思います。
使っていないものもオークションに出したいと思ってはいるのですが手間を考えるとなかなか行動できずにいます。

------------------
関連記事
テーマ:読んだ本。 ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
書評投稿サイト「本が好き!」のご案内
突然のコメント、失礼いたします。はじめまして。
書評でつながる読書コミュニティ「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

貴ブログを拝読し、ぜひ本が好き!にもレビューをご投稿いただきたく、コメントさせていただきました。

本が好き!:http://www.honzuki.jp/

こちらのサイトでは、選ばれたレビュアーの方が本をもらえるようになる「献本サービス」を行っています。

1.会員登録 
 こちらのフォームよりご登録ください。
 http://www.honzuki.jp/user/user_entry/add.html
2.書評投稿
 書籍を検索し【書評を書く】ボタンよりご投稿ください。
3.ご報告
 貴ブログ名をご記載の上、こちらのフォームよりご報告ください。
 http://www.honzuki.jp/about/inquiries/user/add.html

名前の通り「本好き」の方がたくさん集まって、活発にレビューを投稿して交流をされているサイトですので、よろしければぜひ一度ご訪問いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
2017/07/26(Wed) 21:08 | URL  | 本が好き!運営担当 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック