[2016年07月] by nekonosekai BLOG
07/30のツイートまとめ
_ne_ko_

@chimar うちも同じだにゃ。朝晩行ってるにゃ。
07-30 23:38

RT @marinamiries: 「10年後に会おう!」と言ってコールドスリープに入ったけど、ご飯の時は普通に起きてくる。 https://t.co/GOMEOXyCfm
07-30 18:24

RT @55_kumamon: おはくま~!行ってくま~す☆ https://t.co/MN5SAvcpnw
07-30 18:17

RT @mitchiri_neko: ねこにゃ(=´ω`=)(=´ω`=)(=´ω`=)見間違い注意にゃ(=´ω`=) https://t.co/nEikfwOqrU
07-30 18:12

RT @wadai_kininaru: うさちゃんにミルクを飲ませる動画が可愛すぎる♥ https://t.co/bUp190tGnd
07-30 18:09

今日泳ぎに行ったんだけど大洗サンビーチでピカチュウゲット出来たにゃ!大洗町民は駐車場無料だにゃ。 https://t.co/49295Fhf05
07-30 18:03

RT @TweetvocaI: 富士そばで盛り蕎麦頼んで席に着いたら隣にいた子供に「誰ぞ!そこは父上の席ぞ!」って言われて思わず吹いた。直後すっ飛んできた父親に「すいません!すいません!」って謝られた。その後父が子に小声で『外でその言葉遣いはならぬ』とか言ってたから、多分タイム…
07-30 03:55

蚊に起こされたにゃ。1カ所腕噛まれたにゃ。
07-30 03:43

07/29のツイートまとめ
_ne_ko_

FXCMから楽天FXになるというので使ってるけど色が赤青反対だったりチャート上でワンクリックで操作できないなど慣れないし使いにくいにゃ。FXCMの方が優れてるにゃ。
07-29 21:00

洗濯もの干したら蚊に5か所噛まれて汗ふきだしたにゃ。
07-29 09:31

新聞屋さんの音で目覚めたにゃ。いつも4時ぐらいで早いにゃ。
07-29 03:55

07/28のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20160401「茨城の猫 2016」https://t.co/MMCwcEar2i
07-28 16:19

震度4だったので飼い主職場に行ったにゃ。
07-28 00:02

07/27のツイートまとめ
_ne_ko_

地震で目覚めたにゃ。
07-27 23:50

RT @uramatixak42: RT @pokego_kouryaku: ポケモンの強さをS〜Fで表したランキング表が公開されました!!これを参考にポケモンの育成やジム戦の攻略に励んでみて下さいね✨#ポケモンGO https://t.co/cWkhohWl21
07-27 22:53

neko BLOG 20160327「茨城の猫 2016」https://t.co/MMCwcEar2i
07-27 22:30

RT @value_investors: 障がい者施設で19人を殺傷(40人近くが重体)した植松聖容疑者完全に施設の名前まで出して予告してたのになぜ見逃したのでしょう https://t.co/sLNwryqU7v
07-27 06:00

飼い主GOしに出かけたにゃ。
07-27 05:50

07/26のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20160326 「栃木県の猫 2016」https://t.co/vYiRwAteBP
07-26 18:09

RT @akihimatandon11: 飼い主が寝るのをじっと待っていたどんぐりさんですが、、5分後にはこうなっていた。限界だったらしい。 https://t.co/gPF3N8ELJ2
07-26 03:21

07/25のツイートまとめ
_ne_ko_

飼い主散歩に出かけたにゃ。
07-25 06:06

07/24のツイートまとめ
_ne_ko_

マクドも行ったけどストッカーが入れ食い状態だったにゃ! RT 今日は車でGOしてたけど結構辺鄙な箇所が多いのでやっぱり歩きが基本なんだにゃ。飼い主また散歩に出かけたにゃ。
07-24 18:46

今日は車でGOしてたけど結構辺鄙な箇所が多いのでやっぱり歩きが基本なんだにゃ。飼い主また散歩に出かけたにゃ。
07-24 18:42

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-24 17:46

飼い主、ポケモンハンターとして早速散歩に出かけたにゃ。
07-24 07:19

20160724 「茨城県 稲荷大明神、西福寺」
車で走っていたらポケストップとジムがあったので行ってみました。
稲荷大明神
20160724-123743-SONYDSC-TX30.jpg
ポケGOやり始めてから今まで行ったことがないところにも足を踏み入れるようになりました。
20160724-123953-SONYDSC-TX30.jpg

20160724-124451-SONYDSC-TX30.jpg

車で移動
マクドナルド 51号大洗インター店で昼食
[20160724 「マクドナルド 日本」] by nekonosekai BLOG
車で移動
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町5298 西福寺
20160724-144207-SONYDSC-TX30.jpg

20160724-143540-SONYDSC-TX30.jpg
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━


テーマ:茨城県 ジャンル:地域情報
07/23のツイートまとめ
_ne_ko_

飼い主がポケモン探しに散歩に出かけたにゃ!昼間自転車であんなに走り回ったのににゃ。
07-23 20:50

飼い主のONKYOのノートパソコン2年で潰れたにゃ!1年目で画面とのつなぎ目がバキバキになって今日電源はいらなくなったにゃ。10万円以上したのにもったいないにゃ。
07-23 11:07

夏なのに寒いにゃ。
07-23 06:08

RT @mimi_yokohama: #赤レンガ倉庫 #横浜 #みなとみらい #minatomirai #yokohama #japan 2016/07/23 04:58:13 https://t.co/UNnyZkjuIK
07-23 05:57

RT @euro_tour: 本日(7/23)夜9時、TBS『世界ふしぎ発見!』「全てが五つ星!!紺碧のアドリア海紀行」 ヴェネツィアからクロアチア&ボスニアへ!海洋国家が残した不思議な遺跡を巡る。https://t.co/wDDeV33GRM https://t.co/hu
07-23 05:38

ポケストップがウマさんブランコでこんなのあったの知らなかったにゃ! https://t.co/BCXYzFIO8f
07-23 05:29

RT @Mauloa327: ポケモンgo。外に行かなくてもお家の中でも楽しめます。 https://t.co/SkXwwdruzJ
07-23 04:46

07/22のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @4ki4: 仕事と幸福度の研究 — Mediumhttps://t.co/bhjNT791kD年収と幸福度の関係。幸福度は年収7.5万ドル(約 750 万円)になるとそれ以上大きく伸びなくなる。 https://t.co/ZJZXJpLXQK
07-22 14:57

ポケモンGO、あんまりやる気ないけどうちに何かいるのかは知っときたい気がするにゃ。
07-22 12:06

RT @quu_1118: えっっっ(๑°⌓°๑)?まるたん、そこ....涼しいのはわかるけど、そこはやめてね... https://t.co/B87xiTgemh
07-22 04:50