[2015年04月] by nekonosekai BLOG
20150430 「「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6本」
『「カルピスウォーター」口栓付きパウチ』
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」の【レポる!】「カルピスウォーター」の"パウチ"を持ってお出かけしよう!に当選しました。
2015-04-24 15-26-34DSC-TX30
さっそく凍らせて国営ひたち海浜公園へお出かけしました。
保冷バッグに入れていたのですが、他のペットボトルドリンクの保冷剤にもなって一石二鳥でいいですね。
保冷剤代わりにこれからも常備しようと思います。
一気に飲み干せる量で丁度いいですね。
夫が美味しいーと言って一気に飲んでいました。
飲んだ後もぺしゃんこになって嵩張らないのでいいですね。
2015-04-30 12-17-05DSC-TX30

2015-04-30 13-39-48DSC-TX30
商品名 「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6本
実売価格 660円(税別)
提供数 500
応募期間 2015年04月04日~2015年04月20日09:00
発送予定 2015年04月23日
終了日 2015年05月31日
レポート投稿期間 2015年04月24日~2015年05月31日
乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生みだす独自のおいしさを、純水で丁寧に仕上げた「カルピスウォーター」。
リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味が、いつでもどこでも手軽に楽しめます。
内容量 300g
希望小売価格 110円(税別)
「カルピスウォーター」口栓付きパウチのいいところ
●凍らせてシャリシャリ食感も楽しめる!
●冷たさが長続き!なので保冷としても役に立つ!
●小さなお子様も飲みやすい!
●飲んだ後も丸めるとコンパクトでかさばらない






テーマ:ドリンク ジャンル:グルメ
04/29のツイートまとめ
_ne_ko_

今日は前々から予定していた牛久に両親連れて初めて行ってきたけどアド街ックのせいでどこも行列だったにゃ。
04-29 22:26

もう今月で花粉終わるっていうからマスクしたら暑いので今日は薬だけでマスクせずに出かけたら薬が切れた今非常にのどが痛いにゃ。鼻水も出てくるしまいったにゃ。
04-29 22:21

昨日リニューアルしてからTの世界、みんな出来ないんだにゃ。
04-29 05:22

Tの世界、自分の街へ行けないにゃ。
04-29 05:05

RT @Ibaraki_Kouhou: 【奥久慈(袋田の滝)GW渋滞情報】袋田の滝に向かう国道118号は渋滞が予想されます。国道349号からの迂回などにご協力をお願いいたします。http://t.co/O2QGRNRt6I #袋田の滝 #渋滞 #ibaraki http:/…
04-29 04:28

04/28のツイートまとめ: _ne_ko_ RT @tsuisoku: うちもついにコタツ片付けたけど、何か言いたげ - ツイッター速報 http://t.co/1Ez9kSO8q0 http://t.co/V... http://t.co/ktvxkAIwad
04-29 03:39

20150429 「茨城県牛久市 楽花亭、牛久大仏」
スカイマークの航空券がSKYセールで1枚3900円と安かったので兵庫の両親を茨城に招待しました。
車で茨城空港に向かうともう到着していました。
まずは行ったことのない牛久大仏を目指すことにしました。
途中のでガイドブックに載っていた楽花亭で昼食にしました。
2015-04-29 13-10-10DSC-TX30
混んでいるなと思ったらつい4日前にテレビの「出没!アド街ック天国」で見たところでした。
1階の売店に落花生の試食とお茶がありました。
名前を書いてしばらく待っていたら2階に案内されました。
眺め
2015-04-29 13-41-18DSC-TX30
団体用のようで静かで広めの部屋で1階より落ち着いて食べられました。
2015-04-29 14-19-11DSC-TX30
メニュー
2015-04-29 13-38-23DSC-TX30

2015-04-29 13-38-30DSC-TX30
けんちん 972円
2015-04-29 13-57-57DSC-TX30
納豆そば 864円はそば細めで納豆が濃い味でした。
2015-04-29 13-57-47DSC-TX30
天かすがカリカリして美味しかったです。
落花生炊き込み御飯 小 216円、宝楽そば 1080円×2
2015-04-29 14-01-32DSC-TX30
帰ろうとした時にそば湯が持ってこられました。
そば湯があるならつゆを残しておいたのにと夫が言っていました。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 佐貫駅入地駅牛久駅


車で移動
世界最大120mの牛久大仏到着
大佛胎内を含むすべての拝観(セット料金)大人800円×4
実物大螺髪(ラホツ)は直径1m 重さ200kg 
総数480ヶが後ろの大仏についています。
2015-04-29 16-52-38DSC-TX30
1/1000の顔と実物
2015-04-29 14-48-11DSC-TX30
顔出し
2015-04-29 14-50-40DSC-TX30

2015-04-29 14-48-51iPhone 5
白道
2015-04-29 14-56-17DSC-TX30
日本一の大香炉
2015-04-29 14-54-51iPhone 5
エレベーターに乗るのに長蛇の列でした。
4・5階 霊鷲山(りょうじゅせん)の間 
仏舎利(釈迦のご遺骨)
2015-04-29 16-25-05DSC-TX30
3階 蓮華蔵世界
2015-04-29 16-32-21DSC-TX30
2階 知恩報徳の世界
2015-04-29 16-35-44DSC-TX30

2015-04-29 16-38-52DSC-TX30

2015-04-29 16-39-17DSC-TX30
庭園
2015-04-29 14-57-08iPhone 5

2015-04-29 16-46-31DSC-TX30

2015-04-29 16-56-07DSC-TX30
芝桜
2015-04-29 16-48-49DSC-TX30
りすとうさぎの小動物公園 
2015-04-29 15-10-35iPhone 5
放し飼いの区画のうさぎは触れます。
2015-04-29 15-11-32DSC-TX30
こちらのうさぎは触れません。
2015-04-29 15-20-30DSC-TX30
モルモット
2015-04-29 15-12-26DSC-TX30

2015-04-29 15-20-59DSC-TX30
孔雀
2015-04-29 15-12-10DSC-TX30
やぎ
2015-04-29 15-18-18DSC-TX30

2015-04-29 15-17-40DSC-TX30
ひつじ
2015-04-29 15-18-34DSC-TX30
りす
2015-04-29 15-15-29DSC-TX30
お猿さんの曲芸は何度も出来ずにやり直すのは残念な気分になるので3度までにしてあげてください。
2015-04-29 15-35-16DSC-TX30

2015-04-29 16-00-18DSC-TX30
車で移動
マルキン鮨で夕食
[20150429 「マルキン鮨市毛店、回転寿司 此処楽食家(ここらくや)」] by nekonosekai BLOG
車で移動
帰宅
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
テーマ:茨城県 ジャンル:地域情報
04/28のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @tsuisoku: うちもついにコタツ片付けたけど、何か言いたげ - ツイッター速報 http://t.co/ebnNirrahA http://t.co/VWQSdxlJX0
04-28 21:11

今日は資源ごみの日っていうのをさっき思い出して急いでもってったらまだ回収してなかったにゃ。プラは週一で回収してほしいにゃ。ひたちなか市
04-28 12:35

04/27のツイートまとめ: _ne_ko_ ゆれたにゃ。 04-27 20:14 04/26のツイートまとめ: _ne_ko_ それとも飼い主の大掃除の埃のせいかにゃ? 04-26 09:11 もうそろそろ大丈... http://t.co/gWQr7O0hx8
04-28 04:00

04/27のツイートまとめ
_ne_ko_

ゆれたにゃ。
04-27 20:14

04/26のツイートまとめ: _ne_ko_ それとも飼い主の大掃除の埃のせいかにゃ? 04-26 09:11 もうそろそろ大丈夫かにゃと思い昨日薬飲まずに出かけたので今日は朝から鼻水が止まらないにゃ。まだ花粉症終わ... http://t.co/otasrqB3sC
04-27 03:15

04/26のツイートまとめ
_ne_ko_

それとも飼い主の大掃除の埃のせいかにゃ?
04-26 09:11

もうそろそろ大丈夫かにゃと思い昨日薬飲まずに出かけたので今日は朝から鼻水が止まらないにゃ。まだ花粉症終わってないにゃ。
04-26 09:10

RT @euro_tour: 本日(4/26)夜7時、BS-TBS『日曜特番・地球絶景紀行 感動!欧州の絶景10選スペシャル』 2時間拡大版。驚きの大噴火、奇岩の大地、コバルトブルーのエーゲ海、巨大なオーロラなど。http://t.co/jV1lOtpzlU http://t…
04-26 06:42

地震に備えてカセットコンロ買おうかにゃ?普段使わないし東日本大震災でもこっちはプロパンガスですぐに復旧したので無くてもなんとかなったんだけどずーっと気になってるのが買わないと終わらにゃいな。阪神淡路大震災の時は実家は都市ガスだったので復旧に時間がかかって使ってたんだよにゃ。
04-26 06:35

RT @tonosama36: はぁはぁ、もう起きてんねゃ。うろちょろしたってカリカリ投入時間は決まってますよー(ll゚益゚) http://t.co/rJfUeuPDge
04-26 06:03

RT @Tyler0823: 踏まないで! http://t.co/lf1ssjtQVh
04-26 05:57

RT @Gabriele_Corno: Sakura in Kyoto #Evening #Japan http://t.co/8yOkXYuWDb
04-26 05:54

RT @Gabriele_Corno: #cherryblossoms in #Washington DC #spring http://t.co/FVZns0XONC
04-26 05:54

04/25のツイートまとめ: _ne_ko_ RT @AliceKinako: @yuzuyuzu_nyan_e ありがとうなの♪メチャメチャ気に入ってるのd(>_・ )グッ!羊羹から離れない…何故だ… http://... http://t.co/D9dH7g0azd
04-26 03:32

04/25のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @AliceKinako: @yuzuyuzu_nyan_e ありがとうなの♪メチャメチャ気に入ってるのd(>_・ )グッ!羊羹から離れない…何故だ… http://t.co/gUJJuSH1r9
04-25 19:56

サンユーでドーナツ詰め放題270円を飼い主が見つけて縦に3×2列の6個入れたんたけど、家帰って積む方式で詰めなおしたらあと1個は入ったにゃ。
04-25 14:51

今朝のまれ泣けたにゃ。
04-25 08:16

1時間ぐらいなら行くんだけどにゃ。
04-25 07:17

飼い主まだ寝てるけど今日は飼い主の実家からほうれん草とか取りに来てって言われてるんだけど行くのかにゃ?正直往復5時間のドライブはしんどいにゃ。
04-25 07:16

母の日何あげたらいいのか悩むにゃ。
04-25 07:03

RT @knockelse_autum: 可愛くないwwwwけど可愛いかも(^^ゞ http://t.co/RaY2vuuT81
04-25 06:24

RT @sukareru_meigen: 失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。 松下幸之助
04-25 05:20

RT @fashionpressnet: 切り身をモチーフにしたキャラクター「KIRIMIちゃん.」が定食に!丸の内タニタ食堂に登場 - http://t.co/CDVNDlRBrD http://t.co/oSBVXPctb9
04-25 05:11

RT @ccchisa76: 【Family】お父さんお母さん、お姉ちゃんお兄ちゃん、みんな一緒にゴロゴロゴロ。猫島で出会った仔猫ちゃん。あたたかい家族に囲まれ幸せそうでした。#リアルねこあつめ http://t.co/eWWbMk0rNz
04-25 05:10

[READ MORE...]
04/24のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @aspect_girly: 【5/12発売、「猫ぐらし」2015年夏号の特別付録はこれ!】「猫侍」やCMなどで活躍中の「あなご」特製ポスター!ご自宅にこのポスターがあるだけで、癒し効果は絶大との噂もあるそうで……。 http://t.co/hjuBnPQjX2
04-24 23:47

20150424 バイロン・ハワード 、 ネイサン・グレノ「塔の上のラプンツェル」: フジテレビの金曜プレミアムで夜なのでうつらうつらしながら観ました。グリム童話の髪長姫は知らなかったのではじめてのストーリーでした。髪め... http://t.co/z4JdOB15kH
04-24 23:37

ゆれたにゃ
04-24 12:01

RT @hironeko39: おお!猫叉さんまで来た! http://t.co/B6Dm4HGIXF
04-24 05:44

RT @crylastword: 海外のアディダスショップがオシャレすぎる? http://t.co/RMZqLXEGJL
04-24 05:39

RT @crylastword: 泣く時はいろんな場面でいろんな涙がある。うれし涙は自分が頑張ったか人が頑張った時悲しい時は感情が抑えられない時悔し泣きは自分が成長してる証そんな泣いてる所なんて恥ずかしいけど誰かの前で泣けたらいいね。泣く事を黙って共有してくれる人は本…
04-24 05:17

04/23のツイートまとめ: _ne_ko_ RT @oymfi: 中国に出張に行っていた先輩からお土産に、コアラのマーチみたいなのをもらった http://t.co/lrjsdil4zx 04-23 15:11 R... http://t.co/rvMIN53g6D
04-24 03:27

20150424 バイロン・ハワード 、 ネイサン・グレノ「塔の上のラプンツェル」
フジテレビの金曜プレミアムで夜なのでうつらうつらしながら観ました。
グリム童話の髪長姫は知らなかったのではじめてのストーリーでした。
髪めちゃくちゃ長いんですね!
映像がすごく綺麗です。
でも目の大きなラプンツェルがニモに見えます。
塔の上のラプンツェル | Movie Walker
原題 TANGLED
製作年 2010年
製作国 アメリカ
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間 101分
スタッフ
監督 バイロン・ハワード 、 ネイサン・グレノ
脚本 ダン・フォーゲルマン
製作総指揮 グレン・キーン 、 ジョン・ラセター
製作 ロイ・コンリ
美術 ダグラス・ロジャース
音楽 アラン・メンケン
 
編集 ティム・マーテンズ
作詞 グレン・スレイター
キャスト
ラプンツェル マンディ・ムーア
     
フリン・ライダー ザカリー・リーヴァイ
マダム・ゴーテル ドナ・マーフィ
フックハンド ブラッド・ギャレット
スタビングトン兄弟 ロン・パールマン
ビッグノーズ ジェフリー・タンバー
衛兵隊長 エム・シー・ゲイニー
ショーティー ポール・F・トンプキンス

       
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
バイロン・ハワード

ネイサン・グレノ
テーマ:映画レビュー ジャンル:映画
20150424 「新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試しセット」
ティーバッグのようなコーヒーということで興味津々でモニプラで申し込んだところ、モニターに当選しました。
2015-04-18 15-39-42DSC-TX30

2015-04-18 15-40-13DSC-TX30

2015-04-18 15-40-28DSC-TX30
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー カップイン・コーヒーは説明をよく読んでいなかったので最初開け方がよく分からず網目が少しちぎれてしまいました。
最初に引っ張って網目を広げるのですね。
コーヒー豆を洗っているだけあって開けた時の香りがいいです。
入れたコーヒーはほんのり甘さを感じます。
思っていたよりも薄い色です。
2015-04-19 07-19-35DSC-TX30
珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー オアシスブレンド DRIP BAGのこちらも香りがすごく良くてしばらく芳香剤として空き袋を部屋に置いていました。
コーヒーの香りの芳香剤ってありですよね。
こちらの方が濃いです。
2015-04-24 06-43-32DSC-TX30
モニタープレゼント 新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試しセット。
モニター数 200名
参加〆切 参加受付は終了いたしました
選考方法 選考 発表日: 4月14日(火)

待望の新商品!新しいカタチのコーヒーができました!
このたび、ひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー」ができました。
ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。
ドリップのひとつ上をいく新しい美味しさをぜひご堪能下さい!
バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時に!
浸けっぱなしでデスクに置いても!
忙しい方にも急なお客様にも!
お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)でドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけます。
美味しさのヒミツは2重構造のバッグにあります!
フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現しました!
バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。
ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのはきれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。
プレスでもない!ペーパードリップでもない!
この新しい味わいをぜひお試しください!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
テーマ:ドリンク ジャンル:グルメ