[2014年02月] by nekonosekai BLOG
02/27のツイートまとめ
_ne_ko_

今日も眠いにゃ。
02-27 21:04

20140227 ケヴィン・フェア「アルマゲドン2013」: テレビ東京で2日かけてみました。アルマゲドン2012とほぼ同じ感想です。・アルマゲドン2013 - Yahoo!映画・TVM アルマゲドン2013 - all... http://t.co/GnjZTMs0vy
02-27 14:00

いいともに玉之氶が出てるにゃ。
02-27 12:36

neko BLOG 20140118 「山形県の猫 2014」 http://t.co/64GdXILhdr
02-27 12:16

LINE電話の通話料の安さにびっくりだにゃ。これだと全部電話はLINEになるよにゃ。家の電話も使わなくなるにゃ。
02-27 08:49

久々に足つったにゃー。
02-27 05:07

02/26のツイートまとめ: _ne_ko_ まだ21時なのにもう眠いにゃ。 02-26 21:09 neko BLOG 20140201 「ひたちなかの猫 2014」 http://t.co/mvzfSwHOOO ... http://t.co/z1HbRsxdVT
02-27 03:47

20140227 Kevin Fair「CAT. 8」
原題はCAT. 8ですが、猫は出てきません。
テレビ東京で2日かけてみました。
アルマゲドン2012とほぼ同じ感想です。
科学技術が高度でよくわかりませんでしたが短時間で1人であんなことができるのでしょうか?
世の中知らされていない情報が山のようにあるのでしょうね。
今回も他国の人は映像では出てきませんでしたね。
やはり地球を滅亡させるのは人間でしょうね。
地球上の他の生物に申し訳ないです。

アルマゲドン2013 - Yahoo!映画
TVM アルマゲドン2013 - allcinema
アルマゲドン2013 - Wikipedia
邦題:アルマゲドン2013
原題: CAT. 8
製作年度: 2013年
上映時間: 178分
メディア TVM
製作国 カナダ
ジャンル パニック/アクション
監督: ケヴィン・フェア
脚本: ドナルド・マーティン
撮影: ベルナール・クチュール
音楽: ミシェル・コリヴォー
キャスト
マシュー・モディーン
マキシム・ロイ
テッド・ウィットール
トレヴァー・ヘイズ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


テーマ:映画感想 ジャンル:映画
02/26のツイートまとめ
_ne_ko_

まだ21時なのにもう眠いにゃ。
02-26 21:09

neko BLOG 20140201 「ひたちなかの猫 2014」 http://t.co/mvzfSwHOOO
02-26 12:31

neko BLOG 20140201 「栃木県の猫 2014」 http://t.co/XRlIiAszeA
02-26 12:28

最近ねむいにゃー
02-26 10:32

真夜中にピンポンって鳴ったので誰かなと思ったら麻薬捜査班で家中からピンクの粒粒のヤクを見つけ出しているのをツイートしようとしている夢を見たにゃ。
02-26 08:57

RT @DPS_hiro: ひたちなか・東海広域事務組合消防本部です。26日5時31分頃に足崎地内西原団地付近で発生した建物火災は6時31分に鎮火しました。周辺ではまだ消防活動中のため車両等の通行に気を付けてください。ご協力ありがとうございました。
02-26 06:55

RT @DPS_hiro: ひたちなか・東海広域事務組合消防本部です。26日,5時31分頃足崎地内の西原団地付近で火災が発生しました。現在消火活動中のため,車両は迂回して下さい。規制されている区間は産業道路西原団地付近です。今後の情報に十分注意して下さい。
02-26 06:17

ひたちなか火事だにゃ。 http://t.co/dPtKz5u55k
02-26 05:49

ファッションクルーズ方面に火の手が上がってるにゃ。 http://t.co/E72tpsOwmj
02-26 05:44

どっか火事かにゃ?
02-26 05:39

[READ MORE...]
02/25のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20140126 「ひたちなかの猫 2014」 http://t.co/mvzfSwHOOO
02-25 16:38

neko BLOG 20140112 「AKIO WATANABE 渡辺あきお いっしょがいいね」 http://t.co/tYlFa5ZKF4
02-25 12:13

02/24のツイートまとめ: _ne_ko_ 1千万円と通帳に記載されてたら、その後キャッシュカードで1千万円降ろして記帳してなかった場合でも10年経ってたら今なら通帳と印鑑もってったら1千万円もらえるんだにゃ!残念東京... http://t.co/TSmvB0KThH
02-25 03:39

02/24のツイートまとめ
_ne_ko_

1千万円と通帳に記載されてたら、その後キャッシュカードで1千万円降ろして記帳してなかった場合でも10年経ってたら今なら通帳と印鑑もってったら1千万円もらえるんだにゃ!残念東京三菱UFJの口座持ってなかったにゃ。
02-24 12:11

02/23のツイートまとめ: _ne_ko_ 02/22のツイートまとめ: _ne_ko_ neko BLOG 20140222 「のぶニャがの野望」 http://t.co/lANL52fLgY 02-22 21:1... http://t.co/jtn5EBTrxA
02-24 03:47

02/23のツイートまとめ
_ne_ko_

02/22のツイートまとめ: _ne_ko_ neko BLOG 20140222 「のぶニャがの野望」 http://t.co/lANL52fLgY 02-22 21:13 だいぶ前に話題になってたいなばのタイカレ... http://t.co/O7pSEnGICb
02-23 03:44

02/22のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20140222 「のぶニャがの野望」 http://t.co/lANL52fLgY
02-22 21:13

だいぶ前に話題になってたいなばのタイカレー缶をやっと食べたんだけど、ほんとにタイカレーで苦手な味だったにゃ。
02-22 14:36

最近ロシア人のフォロアーが増えてるんだけど何か変なとこ踏んだかにゃ?
02-22 14:34

猫の日スペシャルがないんで起きる気がしないにゃ。でも洗濯しなくちゃにゃ。
02-22 06:34

いつもレギンス履いて寝てるんだけど朝になったら膝まで上がって寒いのでタイツを履いてみたらふくらはぎはあったかくていいんだけど案の定親指が痛くなったにゃ。
02-22 06:33

RT @G_D_Greenberg: ヤマト運輸が行っていた「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」による寄付総額は、純利益の40%にあたる約142億円に達した。それだけでも素晴らしいが、加えてその使途の厳密・明快さはどうだ→ http://t.co/ny4PIC50Bi 国の…
02-22 06:02

02/21のツイートまとめ: _ne_ko_ ゴゴッてゆれたにゃう! 02-21 18:36 neko BLOG 20140103 「埼玉県の猫 2014」 http://t.co/jgXaEtIzXG 02-21... http://t.co/AR6RGZqO4W
02-22 03:25

02/21のツイートまとめ
_ne_ko_

ゴゴッてゆれたにゃう!
02-21 18:36

neko BLOG 20140103 「埼玉県の猫 2014」 http://t.co/jgXaEtIzXG
02-21 16:22

肉じゃが作ったにゃ。
02-21 15:55

昨日はウエルシアで13845円買い物して9230Tポイントだったので4615円得したにゃ。
02-21 15:43

ゆれたにゃう!
02-21 15:34

ていうかもう焼きそばじゃないにゃ。 RT @_ne_ko_: ペヤングのペペロンチーノを食べてみたがからすぎるにゃ。 http://t.co/WxqZHBZCJx
02-21 13:38

ペヤングのペペロンチーノを食べてみたがからすぎるにゃ。 http://t.co/WxqZHBZCJx
02-21 13:37

真央ちゃん泣けたにゃー。
02-21 07:59

02/20のツイートまとめ: _ne_ko_ 安く買い物するために飼い主が帰ってきてから車で出かけて外食するのは矛盾してるような気がするにゃ。 02-20 17:44 @chimar お疲れ様だにゃ。残念だにゃ、今日... http://t.co/x2B5WjJFRM
02-21 03:33

02/20のツイートまとめ: _ne_ko_ 安く買い物するために飼い主が帰ってきてから車で出かけて外食するのは矛盾してるような気がするにゃ。 02-20 17:44 @chimar お疲れ様だにゃ。残念だにゃ、今日... http://t.co/pwjn9bfIs3
02-21 03:33

02/20のツイートまとめ
_ne_ko_

安く買い物するために飼い主が帰ってきてから車で出かけて外食するのは矛盾してるような気がするにゃ。
02-20 17:44

@chimar お疲れ様だにゃ。残念だにゃ、今日は外食にゃので作ってないにゃ。
02-20 17:42

RT @hima_channel: 【松岡修造速報】 松岡修造ソチへ飛ぶ ↓ ソチの気温を10度高める↓日本では47年ぶりの大雪 ↓ 現在の松岡修造は46歳↓ 松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる ↓松岡修造帰国、雪の予報が消える←今ココ! htt…
02-20 14:08

昼ごはんはフレンチトーストにしたらバター多すぎて胸焼け中だにゃ。
02-20 13:33

neko BLOG 20140102 「栃木県の猫 2014」 http://t.co/XRlIiAJCgA
02-20 11:55

02/19のツイートまとめ: _ne_ko_ 『のぶニャがの野望』で『猫侍』とコラボしたねこ武将「斑目ニャンたろう・宝」をゲットできたにゃ。兵科:足軽属性:火コスト:2.5固有特技:まだら鬼特技解説:攻撃力が上がる。かつ... http://t.co/K9Z1lkONjo
02-20 03:44

20140220 「味噌らーめん 不二乃 NIBANKAN」
20140220
久々に夕食に行きました。
2014-02-20 19-05-48DSC-TX30
今日は明るい席でした。
前に何を食べたのかすっかり忘れていましたがかぶってましたね。
2014-02-20 18-32-45DSC-TX30
北海道味噌 粉雪らーめん 819円
メニュー写真のスープの色が赤くてチーズがかかっているのでてっきりトマト味かと思いましたが違いました。
味噌ラーメンです。
北海道なのでポテトが載っていました。
2014-02-20 18-41-52DSC-TX30
信州味噌 野菜らーめん 787円 
2014-02-20 18-41-45DSC-TX30
どちらにもチャーシューは載っていなくて物足りなさを感じました。
トッピングすればよかったです。
ラーメンとセットで注文できるミニチャーハン 315円はかまぼこ入りです。
2014-02-20 18-45-51DSC-TX30
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20130406
以前、前を通ったら満車だったのでですが、今日は空いていたので行ってみました。
2013-04-06 12-25-53DSC-TX5
外観からは想像していなかったおしゃれな内装でした。
老若男女だれでも合わせられる4パターンのインテリアです。
1人用カウンター、ファミリー用テーブル、お年寄り用座敷,カップル用テーブル
私たちは奥のテーブル席に案内されましたがラーメン屋には思えないムーディーさでした。
2013-04-06 11-52-16DSC-TX5
メニュー
2013-04-06 11-52-07DSC-TX5

2013-04-06 12-22-48DSC-TX5

2013-04-06 12-01-42DSC-TX5
甘口九州麦味噌の味噌漬け炙りチャーシュー麺 1050円
メニューではわからなかったのですがチャーシューが分厚すぎて1cmぐらいあり普通の3枚分が1枚の感じです!
それが3枚も入っているので正直きついです。
チャーシューは美味しいのですがチャーシュー麺はお勧めしません。
他のを頼んでチャーシューをトッピングで1枚頼みましょう。
九州ということでさつまあげが乗っていました。
2013-04-06 12-01-55DSC-TX5
やや濃口信州味噌の野菜ラーメン 787円
こちらは山菜が乗っていました。
2013-04-06 12-02-19DSC-TX5
隣のおじさんがネギ山盛りのラーメンと餃子を頼んでいて、しまった多すぎるよ食べきれないと嘆いていました。


関連ランキング:ラーメン | 佐和駅



不二乃2番館不二乃2番館

関連キーワード:ラーメン

味噌らーめん不二乃2番館
【業態】ラーメン
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2014年3月25日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
竹取御殿 水戸南口店のお得なプラン予約
桜坂 水戸南口店のお得なプラン予約


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ