[2012年10月] by nekonosekai BLOG
10/30のツイートまとめ
_ne_ko_

連続でゆれたにゃう!
10-30 19:14

ゆれたにゃう!
10-30 14:51

10/29のツイートまとめ
_ne_ko_

美味しい御用饅頭が道の駅もてぎに売っていたなんて知らなかったにゃ~ http://t.co/AXLVkYXh
10-29 19:15

ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』 見ようと思ったら有料になってたにゃ!
10-29 16:15

食料が多すぎて食べ切れにゃい
10-29 10:19

携帯の画面に2cmぐらいの黒い横線が入るようになってしまっにゃ http://t.co/w7zvBmxG
10-29 09:35

20121027 「いせき家」
茨城から夫の実家の栃木に帰る途中に昼食に入りました。
駐車場が広いです。
民宿もやっているようです。
2012-10-27 12-50-41DSC-TX5
メニュー
2012-10-27 12-23-32DSC-TX5
座敷は法事の会食に使われていました。
店内は綺麗で、有名人の色紙もいろいろ飾られていました。
2012-10-27 12-47-00DSC-TX5
タンメン 600円
2012-10-27 12-29-14DSC-TX5
カツ丼(みそ汁付) 750円 栃木産の上豚肉を使用しているようでお肉が柔らかかったです。
2012-10-27 12-30-37DSC-TX5
料理は熱々でした。
家庭的な濃くない味付けで定食もいろいろあり夫は気に入っていました。

いせき家いせき家

関連キーワード:旅館



関連ランキング:定食・食堂 | 常陸大宮市その他


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


10/26のツイートまとめ
_ne_ko_

ゆれてるにゃ
10-26 19:38

10/25のツイートまとめ
_ne_ko_

ノートパソコンの液晶画面の点滅が見えるのは目がいいのかそれともパソコンが悪いのかどっちかにゃ?
10-25 17:56

あー昼から衣替えしようにゃ。
10-25 11:40

フレッツ光のクーポン見てたら今まで行ったことがあるところがいっぱい載ってて損した気分だにゃ。
10-25 10:22

10/24のツイートまとめ
_ne_ko_

今日はキムチ鍋だにゃ。
10-24 18:37

@chimar 心臓に悪いにゃ。
10-24 16:13

地響きが恐ろしかったにゃ! RT @chimar: キャー!((((゜д゜;))))ガクガクガク
10-24 16:08

ゆれたにゃう!
10-24 16:06

チワワの散歩中4歳の姪が「私は猫がよかったのー」と泣き出したそうにゃ。あれ?義弟と姪が犬がいいといったからと聞いたけど。やっぱり癒されるのは猫だよにゃー。じじばばに押し付けられそうになってるくうちゃんかわいそうだにゃ。
10-24 11:00

にゃんだこりゃーw RT @eimie1113: ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!! ? RT @OK_Rurua: タマゴのマーゴhttp://t.co/F4VD1mI3 http://t.co/XCPLwUZ2
10-24 09:52

10/23のツイートまとめ
_ne_ko_

ほんとだにゃ! 後ろ振り返ったらうちからも見えたにゃ。 RT @chimar: なにかが降臨しそうな空模様 http://t.co/TVMPsT1H
10-23 15:39

資源ごみ捨てるの忘れたにゃー。2週間に1度じゃなくて1週間に1度にしてほしいにゃー。
10-23 08:37

10/22のツイートまとめ
_ne_ko_

ヤフーバザールとヤフーオークションって・・・???
10-22 11:37

ホワイト基本料割引(934円 × 100%) ってにゃんだろう? 飼い主が4Sに替えたからにゃのだろうか?先月からとりあえず私の電話代3円です。わーい。
10-22 10:35

コープひたちなか店でクレジットカードが使えるようになってたにゃ!
10-22 09:56

予告:今日気持ちいいんで多分昼寝するにゃ。
10-22 09:51

100均で買ったモコモコ靴下がまた穴空いててにゃ。お店遠いので繕ったにゃ。でもタダでもらったハロウィンライトがちょっと癒されるにゃ。
10-22 09:44

10/21のツイートまとめ
_ne_ko_

今日京成百貨店でIBIZAの素敵な紫の財布見つけたにゃ。買ってにゃいけど。今度行ったら多分買うと思うけど今度いつ行けるかわからにゃい。KENZOのすごく薄いのもデザインは良かったけど色が濃い方がいいにゃ。
10-21 23:48

@chimar もう眠いので未明までは無理だにゃ。1個観たのでよしとするにゃ。
10-21 22:30

私も見えたにゃー。でも結構南の方だったー。 RT @chimar: 流星見えた。
10-21 22:25

昨日のジョジョ展楽しかったにゃー。東京国際映画祭のグリーンカーペットも少し見れたにゃ。
10-21 08:20

20121020 「荒木飛呂彦原画展ジョジョ展、東京国際映画祭」
東京の友達にチケット取ってもらって一緒に行ってきました。
土日は売り切れたので発売日に買ってもらってよかったです。
07:34 茨城交通高速バス 勝田営業所 乗車 まる得回数券(平日2回分)3600円 土曜日なので200円
10:36 東京駅着
東京駅から丸ノ内線に乗ろうと思ったのですが遠かったです。
着いたと思い料金表に目をやったのですが、六本木が見当たらず???と思っていたらJRでした。
みんなが写真撮っていたので見上げると先日テレビで見ました。
ここが新しくなった東京駅だったのですね。
2012-10-20 10-27-35DSC-TX5
地下鉄丸ノ内線乗車 160円
霞ヶ関駅で日比谷線に乗換
六本木下車1C出口
待ち合わせまで時間があったので六本木ヒルズウロウロ
ここのベンチがFREE Wi-Fiだったのですが今日はお古のiPhone持ってきていませんでした。
2012-10-20 11-11-31DSC-TX5
11:30 バリ カフェ プトゥリ (六本木)でランチ 1050円

土曜日なのに空いていました。
2012-10-20 11-38-59DSC-TX5
外で食べるのは気持ちがいいですね。
2012-10-20 12-01-18DSC-TX5


関連ランキング:インドネシア料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅


12:30 「荒木飛呂彦原画展ジョジョ展」1800円
2012-10-20 16-33-13DSC-TX5
時間指定制でしたが入口でしばらく並びました。
2012-10-20 12-24-38DSC-TX5
みんなが写真を撮っているのでなんだろうなと思いながら撮ったのですがこっちじゃなくて
2012-10-20 12-49-13DSC-TX5
こっちでした。
イギー!
2012-10-20 12-49-31DSC-TX5
中はそれほど混んでなくて助かりました。
結構見応えがあり、私は5部までしか読んでいなかったのでそれ以降がやはり分からなかったので読んでから行くことをお勧めします。
iPadを使ったり、オラオラ体験やジッパーから出てきたりできました。
原画もポップできれいでした。
やっぱりかっこいいですね。
これ全て他人ですが、こんな感じで「ジョジョの奇妙なスタンド体験」撮影ができます。
1_20121105_140644.jpg
http://goo.gl/9GmT1で他のも見れます。
2_20121104_114406.jpg
何人かやっているのを見てからやったのですが、逆さまに写り、しかも何が出てくるかわからず私の写真はいまいちでしたが楽しかったです。
2_20121105_144849.jpg


15:00 観終わり外を歩いているとスクリーンに阿部寛が映っているではありませんか!
ちょうど東京国際映画祭のイベントをやっていました。
「横道世之介」の吉高由里子
 関連記事・[20121228 「蛇にピアス」] by nekonosekai BLOG
 伊藤歩
2012-10-20 15-20-12DSC-TX5
「カラスの親指」の石原さとみ、阿部寛、
 小柳友
  関連記事
  ・[20110508 「阪急電車 片道15分の奇跡」] by nekonosekai BLOG
  ・[20130815 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」] by nekonosekai BLOG
2012-10-20 15-24-21DSC-TX5

2012-10-20 15-24-31DSC-TX5
「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の柴咲コウ
2012-10-20 15-27-39DSC-TX5

2012-10-20 15-29-04DSC-TX5
御法川修、柴咲コウ
2012-10-20 15-30-50DSC-TX5
「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」の黄金騎士ガロ、松坂慶子、雨宮慶太、渡辺裕之
2012-10-20 15-32-38DSC-TX5
「綱引いちゃった」の井上真央
2012-10-20 15-34-38DSC-TX5
スタバで抹茶オレを買ってきていっぷく 400円
最近飲み物が甘く感じるようになりました。
2012-10-20 15-48-24DSC-TX5


関連ランキング:カフェ | 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅


グリーンカーペット
2012-10-20 16-18-11DSC-TX5
「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」のオフィシャルサポーターの上戸彩
2012-10-20 16-22-41DSC-TX5

2012-10-20 16-28-06DSC-TX5
毛利庭園
2012-10-20 16-28-51DSC-TX5
東京タワー
2012-10-20 17-29-52DSC-TX5
東京メトロ六本木乗車 160円
東京駅下車
18:00 東京駅ライトアップ
2012-10-20 18-11-44DSC-TX5

2012-10-20 18-09-46DSC-TX5
18:30 茨城交通高速バス 東京駅乗車
勝田営業所下車 200円
帰宅
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●