[2012年07月] by nekonosekai BLOG
20120731 ブライアン・レヴァント「スノー・ドッグ」
アラスカの雪山の雄大な景色が美しいです。
夏に観るとちょっと涼しさを感じますね。
シベリアンハスキー昔流行ってましたよね。
今見てもかわいいですね。
 
 [映画パンフレット] スノー・ドッグ (SNOW DOGS) ◆中古プレスキット
スノー・ドッグ - goo 映画

ジャンル コメディ
製作年 2002年
製作国 アメリカ
配給 ブエナ ビスタ インターナショナル
出演
キューバ・グッディング・ジュニア (Ted Brooks)
 関連記事・[ 20120723 「パール・ハーバー」] by nekonosekai BLOG
ジェームズ・コバーン (Thunder Jack)
 関連記事・[ 20100227 「ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合」] by nekonosekai BLOG
シスコ (Rupert Brooks)
ニシェル・ニコルズ (Amelia)
M・エメット・ウォルシュ (George)
 関連記事・[20121114 「カナディアン・エクスプレス」] by nekonosekai BLOG
グラハム・グリーン (Peter)
 関連記事
 ・[20130213 「ダイ・ハード3」] by nekonosekai BLOG
 ・[20120119 「サンダーハート」 ] by nekonosekai BLOG
ジョアンナ・バカルソ (Barb)
スタッフ
監督 ブライアン・レヴァント
脚本
 ジム・カウフ
  関連記事・neko BLOG 20130508 「TAXI NY」
 トミー・スワードロウ、マイケル・ゴールドバーグ、マーク・ギブソン、フィリップ・ハルプリン
製作総指揮 クリスティン・ウィンテカー、ケーシー・グラント
製作 ジョーダン・カーナー
 関連記事・neko BLOG 20130809 「スマーフ」
撮影 トーマス・アッカーマン
音楽 ジョン・デブニー
編集 ロジャー・ボンデリ
字幕 林完治
関連記事・neko BLOG 20120704 「ダブル・ミッション」
テーマ:映画感想 ジャンル:映画
07/30のツイートまとめ
_ne_ko_

家の中で耳、蚊にかまれたにゃー
07-30 17:48

20120730 「天国の青い蝶」
実話ですがそれほど感動物ではありませんでした。
余命わずかの脳腫瘍の男の子が助かる話。
こんな電波が飛び交っているところで生きていたら体調も悪くなりますよね。
自然の中で生活をすると免疫力が上がるような気はします。
あとは気ですね。
病は気からといいますし。
本当に自然には様々な生物が生きていることを再認識させてくれます。
ずーっと害虫でも殺さずにいたのですが、最近部屋にコバエみたいなのが出るので殺していたのですが、やっぱり虫でも殺すのはやめようと思いました。
  

天国の青い蝶 - goo 映画

ジャンル SF/ファンタジー
製作年 2004年
製作国 カナダ イギリス
配給 東芝エンタテインメント
出演
ウィリアム・ハート (Alan Osborne)
パスカル・ブシェール (Teresa Carlton)
マーク・ドナート (Pete Carlton)
ラウル・トルイロ (Alejo)
スタッフ
監督 レア・プール
脚本 ピート・マコーマック
 
プロデューサー フランシーヌ・アレール
撮影 ピエール・ミニョー
 関連記事・neko BLOG 20130225 「シックス・デイ」
美術 イェイム・フェルナンデス
編集 マイケル・アルカン
 関連記事・neko BLOG 20130225 「シックス・デイ」
衣裳デザイン ミシェル・アメル
その他 セルジュ・ビュロー
  
 がん、自然治癒力のバカ力 自律神経免疫療法の真実 / 真柄俊一 〔単行本〕

テーマ:洋画 ジャンル:映画
07/29のツイートまとめ
_ne_ko_

清盛遅いにゃー
07-29 21:37

柔道の判定はいったいどうなってんだにゃー
07-29 21:34

おはにゃーん(=^‥^=)ノ今日も暑いにゃ。出かけるのが億劫だにゃ。
07-29 09:23

20120729 「ねぼけ」
ひたちなか商品券が使えるので初めて行ってみました。
駐車場は線が引かれていないので止めやすいのかもしれません。
2012-07-29 12-39-19DSC-TX5

2012-07-29 12-38-33DSC-TX5
入口で名前を書いて店内で少し待ちました。
席は座敷とカウンターが選べました。
案内されたのは奥の座敷でした。
2012-07-29 11-50-20DSC-TX5
席に着くとおしぼりが手渡され接客が良いです。
メニュー
2012-07-29 11-47-14DSC-TX5
とんかつ茶漬け おみそ汁 1480円 
おみそ汁とトン汁としじみ汁(+100円)が選べます。
運ばれてくると香ばしいいい香りが漂いました。
2012-07-29 12-06-09DSC-TX5
海老ヒレかつ重 トン汁 1380円
2012-07-29 12-06-26DSC-TX5
とんかつが脂がなくサクサクでおいしいです。
海老はプリプリでした。
ご飯とキャベツは食べ放題です。
テーブルには根昆布ドレッシングと焙煎ごまドレッシングが置いてありました。
お代わりしませんでしたが、店員さんが訊いて回ってくれるので注文しやすいです。
食べ終わると汗出てきました。
オリンピックで金メダルが取れた翌日は中ビールが無料だそうです。


関連ランキング:とんかつ | 佐和駅



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

テーマ:美味しいもの ジャンル:グルメ
07/28のツイートまとめ
_ne_ko_

大洗海上花火大会の音だけが聞こえるにゃ。今日は飼い主が飲み会でいないので行けなかったにゃ。
07-28 19:41

neko BLOG 20120728 「ハリーとトント」http://t.co/vzh933mZ  猫映画だにゃ。 
07-28 18:32

外の暑さがやばすぎるにゃ。
07-28 17:48

何回もするにゃ。 あくしゅ http://t.co/e7b62kgm @pookkeさんから
07-28 10:25

07/27のツイートまとめ
_ne_ko_

でしー?  でんしゃ きた にょだ~!!! -ついっぷるトレンド・画像- 2012/07/27 21:03:33 http://t.co/a3eKL3S4
07-27 21:06

★防犯に窓ロック買ってきたけどサッシにはいまいちだったにゃ★ 『窓が開かないようにロック!ご家庭の防犯対策に!NEW開かずの窓100円均一』を見る [楽天] http://t.co/4XSKcXJP
07-27 21:03

あちいにゃー。夜になったので外でたらさらに暑かったにゃー。もやってて湿度高いにゃ。買い物したら500円いかなくてひたちなか市商品券使えなかったにゃ。
07-27 20:57

neko BLOG 20120727 「チェブラーシカ(2010)」http://t.co/GHBrQzHE
07-27 17:26

身支度して出かけようと思ったら自転車入れてる物置の鍵がないにゃ。多分飼い主が持ってるにゃ。今日はゆうちょ銀行行けないにゃ。月曜日だにゃ。
07-27 16:03

今日は配当金もらいにゆうちょ銀行行くにゃ。自転車で10分、遠いにゃ、暑そうだにゃ。土日もやってくれればいいのににゃ。
07-27 09:37

07/26のツイートまとめ
_ne_ko_

隣んちのきつめの柔軟剤のにおいがわが家に入ってくるにゃー
07-26 20:15

neko BLOG 20120726 「マイケル・ダグラス「ロマンシング・ストーン 秘宝の谷」 「フォーリング・ダウン」」http://t.co/U9vzFOkj
07-26 19:13

ジェルシートを買おうと思ってるんだけど冷えすぎるというのを見ると躊躇するにゃ。
07-26 17:06

40分間のアイロンがけはきつかったにゃ
07-26 17:04

昨日から久々に暑いにゃ。
07-26 09:33

うちにも盗みに来てにゃー RT @nekopic_bot: 泥棒猫 http://t.co/9io3I19J
07-26 09:33

07/25のツイートまとめ
_ne_ko_

昨日は晩御飯23時ぐらいだったかにゃ? 今日も遅そうにゃんでひと眠りしとくにゃ。その前に炊いたご飯小分けにしとこっと。
07-25 21:48

dinosの中に載ってる猫探すのも楽しみ http://t.co/o90X3odu
07-25 20:26

dinosの表紙、何か好き http://t.co/5wdRiLUm
07-25 20:17

とりあえず地図見たけど自分の住んでるとこと飼い主の職場はプラチナバンドの地域じゃないにゃ。
07-25 16:08

光化学スモッグ注意報ってにゃんだ? 今ひたちなか市に出てるんでとりあえず窓閉めたけど・・・
07-25 15:28

うちにも来てにゃ。/13位 家政婦は見た! on Twitpic http://t.co/hbE9rSvn #twitr
07-25 10:53

新聞のテレビ欄の20時と21時の間にピンクの線が引かれていたのでなんだろうと思ったらソフトバンクのプラチナバンドのCMが流れるよっていう意味だったんだにゃ! 分かりにくいにゃ。
07-25 10:52

07/24のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20120701 「猫の看板」http://t.co/LKDmkVaR
07-24 19:18