[2012年05月] by nekonosekai BLOG
05/30のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20120530 「スペシャリスト」 http://t.co/F9ykOkGU
05-30 16:48

neko BLOG 20120527 「猫カフェわが家 2012」 http://t.co/EFfAslR5
05-30 12:53

neko BLOG 20120526 「ひたちなかの猫 2012」 http://t.co/l4nyGOZO
05-30 12:06

05/29のツイートまとめ
_ne_ko_

雷のせいでネットが途切れてブログ書いてたのが消えたにゃー・゚・(=ノД`=)・゚・
05-29 20:15

@chimar 光るの見るの好き♪
05-29 19:57

ピカピカすごいにゃ! RT @chimar: 雷こわいこわいこわい…((((;゜Д゜)))
05-29 19:51

neko BLOG 20120326 「ダヤン」 http://t.co/wA4PsBQb
05-29 18:26

neko BLOG 20120529 「ザ・キーパー 監禁」 http://t.co/emxNsMHv
05-29 16:42

05/28のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20120525 「メン・イン・ブラック」 http://t.co/nnMPmo1H
05-28 20:09

めちゃめちゃ眠いのでもう一眠りしてくるにゃ。
05-28 09:55

そうにゃんだ!うれしいにゃ♪ RT @soldano69が最初にフォローした人は@_ne_ko_さんです!その後、@04182222さん、@bono0010さん、@Eiji202さん、@kooookeさんと順にフォローしていきました。 http://t.co/2becmv2s
05-28 08:42

20120528 Mark Pellington「Mothman Prophecies」
20120528 「プロフェシー」
実際に起きた事件を基にしている映画だそうです。
でも何だかすっきりしない映画でした。
これからもモスマンによって予言が伝わり続けるのでしょうか?
それともメアリーからの電話を取らなかったことでもうモスマンとのコンタクトは無くなるのでしょうか?
世の中には予知できる人もいるようなのでありえない話ではないですよね。
    
プロフェシー - goo 映画

原題 Mothman Prophecies
製作年 2002年
製作国 アメリカ
配給 ソニー・ピクチャーズ
上映時間 118分
ジャンル スリラー/サスペンス
キャスト
出演
リチャード・ギア (John Klein)
 関連記事・neko BLOG 20130520 「ノー・マーシイ 非情の愛」
ローラ・リニー (Connie Parker)
ウィル・パットン (Gordon Smallwood)
デブラ・メッシング (Mary Klein)
ルシンダ・ジェニー (Denise Smallwood)
アラン・ベイツ (Alexander Leek)
スタッフ
監督 マーク・ペリントン
脚本 リチャード・ヘステム
原作 ジョン・A・キール
 
製作総指揮 テッド・タネンバウム 、リチャード・S・ライト、テリー・マッケイ
製作 トム・ローゼンバーグ、ゲイリー・ルチェシ、ゲイリー・ゴールドスタイン
制作補 リチャード・ヘステム、ジェームズ・マクウェイド
撮影 フレッド・マーフィー
美術 リチャード・フーヴァー
音楽 トムアンドアンディ
音楽監修 ライザ・リチャードソン
編集 ブライアン・バーダン
衣裳デザイン スーザン・ライヤル
キャスティング シーラ・ジャッフェ
字幕 太田直子
●●●●●●●●●●●●●●●●●

テーマ:映画感想 ジャンル:映画
20120528 「ザクとうふ」
私には何のことかさっぱりわからないのですが、スーパーで夫が見つけカゴの中に入ってました。
2012-05-28 21-00-18DSC-TX5

2012-05-28 21-01-41DSC-TX5
高かったので2人で1個ということでこのあと真っ二つに割られました。
枝豆味です。
2012-05-28 21-08-29DSC-TX5
「ザクとうふ」容器:...

「ザクとうふ」容器:...
価格:199円(税込、送料別)


濃厚!枝豆風味ザ...

濃厚!枝豆風味ザ...
価格:2,000円(税込、送料別)

テーマ:こんなの食べてみた ジャンル:グルメ
20120527 「ドウシシャ マネージャーチェアー PU-7247 BK ブラック」
ホーマックの広告で夫によさそうなマネージャーチェアが載っていたので見に行って買ってきました。12800円
しかし、結構大きいダンボールだったので車に乗せるのがぎりぎりでした。
ちなみに家で組み立てます。
しかも重くてうちにはエレベーターがないので階段で3階まで持って上がるのが大変そうでした。
しかもネットで買った方が玄関まで持ってきてくれるし、8000円台と安かったです。
お店で座ったよりもあまりロッキングしないようですが、ひじ掛けがあるのはマウスを使うのに楽ですね。
ひじ先のスポンジが潰れているのは少し気になりますが。

後日ちゃんとロッキングするようになりました。
でも夫はリクライニングするやつにすれば良かったと後悔していました。
さらに値下がりしたのがショックです。




マネージャーチェアー 7247BK

テーマ:家具・インテリア ジャンル:ライフ
20120526 「阿字ヶ浦海水浴場、ヒロ歯科クリニック、ひたちなか大盛軒」
マクドナルド 245ひたちなか店でテイクアウトの昼食購入
[20120526 「マクドナルド」] by nekonosekai BLOG
車で移動
阿字ヶ浦海水浴場で昼食
東洋のナポリと言われているとは知りませんでした。
風が強かったのでワンタッチサンシェードを持ってくれば良かったと思いました。
波の音を聴きながらその中で本読みたかったです。
家族連れが楽しそうでした。
2012-05-26 13-19-13DSC-TX5
阿字ヶ浦海水浴場 | 茨城の海水浴場ガイド
車で移動
酒列磯前神社
[20120526 「酒列磯前神社」] by nekonosekai BLOG
車で移動
ヒロ歯科クリニックで治療
2012-05-26 17-19-22DSC-TX5
初めて麻酔を打たれました。
腫れてうまく口がゆすげない不思議な感じがしました。
ここは白いインテリアで清潔感があり、助手の方もかわいくて、先生も感じがいいのですが、3、4人同時に診察するので時間がかかるのが難点です。
今日も1時間以上かかりました。
でも、土曜日にやっているのは貴重ですよね。

車で移動
初めてひたちなか大盛軒(たいせいけん)で夕食
2012-05-26 18-25-18DSC-TX5
券売機で食券を買って着席。
すべてカウンター席でした。
水はセルフです。
ティッシュはカウンターの下にあります。
待っている間トッピングを迷いましたが、ニンニクだけ頼みました。
2012-05-26 18-32-38DSC-TX5
小豚そば+ニンニク 680円
猫舌の私でも食べられる熱さでした。
麺は太い縮れ麺で食べごたえがあったのですが、なんせ、麻酔が効いているため食べ難かったです。
それほど塩辛くはありませんでした。
2012-05-26 18-33-16DSC-TX5
つけ麺+ニンニク 780円のはずでしたが、夫の滑舌が悪かったせいか多分ニンニクが入っていませんでした。
そしてぬるかったです。
量は思ったよりは食べられた(私の分も夫が食べた)ので次回はヤサイ増しにしたいと思います。
2012-05-26 18-35-34DSC-TX5



関連ランキング:ラーメン | 佐和駅


関連記事・[ 20120526 「馬渡はにわ公園」] by nekonosekai BLOG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

05/25のツイートまとめ
_ne_ko_

茨城にはにゃいようだけど実家の近くのタイムズ宝塚南口第4ステーションではMINI Oneが15分/200円で利用できるようだにゃ。
05-25 18:53

20120524 「長崎堂 名入れカステーラ詰合せ」
20120524 Thu 「長崎堂のカステーラ」
友達が送ってきてくれました。
写真付きだったのですが、2か月前に見た顔とは別人のようでした。
どんどん育っていくのですね。
来月会うのが楽しみです。
2012-05-24 10-16-48DSC-TX5

2012-06-01 18-58-20DSC-TX5

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

20080312 Wed 「長崎堂 名入れカステーラ詰合せ」
家★nekonosekai実家に帰って出されたプリンらしきものプリン。
IMGP8731.jpg
多分出産内祝でもらったものでしょう。
久々に缶のプリンらしきものカスタードプリンを食べました。
女性プリンらしきものプリン好きなんですけど、カラメルソース添で、これはかなり甘かったです。
でも名入れカステーラは美味しかったです。
従姉妹ですが、3人目の出産おめでとうございます。
IMGP8732.jpg

 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テーマ:スイーツ ジャンル:グルメ
2012 「ふわふわソファーカバー」
2007.10.7 
そろそろjumee☆snowman2L支度を・・・と、いうことでのままだとjumee☆faceA135冷たいのでNissenでソファーカバーを購入2,790円。
ほんとは茶と黒のモーモー柄が欲しかったのですが、無かったのでこたつこたつ布団の色と合せて赤を購入。
ダンボール箱届いたら思ってたより赤だったのでちょっと参ったなぁと思いましたが、返品するのも面倒なのでこのまま使うことにしましょう。
そのうちあせてくるだろうし・・・
20071127163132.jpg
でも手触りは柔らかくてとっても気持ちがいいです。

2012
毎日カバーがずり落ちるのを直していたのですが、つっぱり棒を挿むとずれないという情報をネットで得たので早速長いの1本と短いのを左右に試してみるとほんとずれにくいです!

関連記事・[ 20120603 「カーテン専門店サンローズ」] by nekonosekai BLOG
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





ソファーカバー・安値順一覧・楽天
テーマ:ネットショッピング ジャンル:ライフ