[2011年08月] by nekonosekai BLOG
08/30のツイートまとめ
_ne_ko_

[ 20110703 「那珂湊駅&レストラン 松涛&お菓子の工房 Karin」 ] by nekonosekai BLOG http://t.co/7tJLi08
08-30 20:47

【シュワッとグラスで】|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/GeKkg7C @tsuineta
08-30 19:56

飼い主がこのシャツ黄ばんでるよね?と新しいのを持って来て比べていたので、新しいのが白すぎるんだにゃと言ってごまかしたにゃ。
08-30 12:28

20110702 「ツインリンクもてぎ 元気と笑顔の復活デー&鰻の館 東條」 http://t.co/5lHd2xT
08-30 11:54

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/VBgzm5p http://t.co/di52kcD
08-30 09:46

08/28のツイートまとめ
_ne_ko_

楽天トラベルから9月の高速バスが東京⇒大阪100円! 大阪⇒東京500円!の案内のメールが届いたけど、10月に飛行機とってしまってるにゃ。もうすこし早かったら利用したのに。
08-28 23:02

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/VBgzm5p http://t.co/di52kcD
08-28 08:50

08/27のツイートまとめ
_ne_ko_

目がかゆくて鼻ムズムズ、これは花粉症なのかにゃ?
08-27 23:00

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/VBgzm5p http://t.co/di52kcD
08-27 10:39

08/26のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/VBgzm5p http://t.co/di52kcD
08-26 10:37

08/25のツイートまとめ
_ne_ko_

たまらんにゃー RT @soldano69: このさー、寝ながら目のあたりを両手で隠すのとかすごいかわいい。 http://t.co/5r46B8W
08-25 14:54

昨日というか今日は2:30に飼い主の鼾で起こされたにゃ。21:00過ぎには寝てたので何とか睡眠不足にはならなさそうだけど。そしてモテキを観てたら結構面白かったにゃ。もっと恋愛しとくんでした。
08-25 10:15

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Rnnxg8T http://t.co/0uIu2zd
08-25 09:39

08/24のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Rnnxg8T http://t.co/0uIu2zd
08-24 09:33

朝起きても今日も涼しいにゃと思っていたんだけど、ベランダ出たら蒸し暑かったので、急いで部屋に戻ったにゃ。うちは窓開けない方が涼しいみたいだにゃ。
08-24 08:47

08/23のツイートまとめ
_ne_ko_

ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月23日分3回目の挑戦! http://t.co/UGKl7CY #tabiwari
08-23 18:08

ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月23日分2回目の挑戦! http://t.co/UGKl7CY #tabiwari
08-23 18:08

ANA旅割カウントダウン|旅くじ8月23日分1回目の挑戦! http://t.co/UGKl7CY #tabiwari
08-23 18:07

あー急に揺れたんでびっくりしたにゃ。
08-23 17:28

さくにゃんの飼い主から今手術が無事終わったよと電話があったにゃ。でも電話を切った途端(=TェT=) 想像以上に悪化してたんだって。これ以上悪化しませんように(=-人-=)
08-23 15:31

洗濯したので晴れてくれにゃいと困るにゃ。でもまだ寒いにゃ。 RT @chimar: おはヨレヨレ…。今日は晴れるのかな?
08-23 10:29

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Rnnxg8T http://t.co/0uIu2zd
08-23 10:04

【お腹を叩いた音】|ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/9my0Tcy @tsuineta
08-23 09:11

08/22のツイートまとめ
_ne_ko_

モルディブで夫婦が行方不明だって。確かに浅くても足で踏ん張らないといけないぐらい流れが速いところもあったにゃ。私は泳ぎが得意ではないのでかっこ悪いですが、いつもライフジャケット着てるにゃ。
08-22 18:05

この前うちに来ていたさくにゃんが明日胆石の手術をするにゃ。帰ってからも具合が悪くなったそうだにゃ。うちに来て病発見!って感じかにゃ。
08-22 14:03

昨日会社の子から辞めるって電話あったにゃ。8年間おつかれさま。新たな仕事頑張ってにゃ。
08-22 11:25

ゆれたにゃうヾ(=゚・゚=)ノ
08-22 11:21

昨日バヌアツでM7ほどの地震が発生していたんだにゃ。
08-22 09:52

今朝の夢。知り合いの女子が遊びに来たんだけど昔の祖母の家で麦茶を出そうとしてグラスやコースターを探してからいれようとしたらホットしかなくて冷たいのを探したら一口ほどしかなく仕方なくそれを出そうとしていたらその子が一口ピザを作ろうといったので買い物に出かけようとした所で目覚めた。
08-22 09:37

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Rnnxg8T http://t.co/0uIu2zd
08-22 09:20

08/21のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Rnnxg8T http://t.co/0uIu2zd
08-21 09:03

今日も寒いにゃ。足先が冷えて靴下はきたいぐらいだにゃ。
08-21 08:40

20110821 「温野菜 那珂店」
昼食に店先にメニューがないのでやっているのかな?いくらぐらいだろう?と思いながら入ってみました。
落ち着いた雰囲気でした。
2011-08-21 12-04-00830
敦賀にもあったので多分食べ放題のお店だろうと思ったのですが、食べ放題以外のメニューもあったのでもう食べ放題が厳しい年代なのでそちらを注文しました。
2011-08-21 11-48-00830
豚のしゃぶしゃぶ定食 750円と牛のしゃぶしゃぶ定食 980円だったと思います。
2011-08-21 11-59-00830
豆乳だしとうまみだしの2種類とポン酢やごまだれでいろいろな味が楽しめました。
その場でもメール会員になるとデザートが付いたりするようでしたが、めんどくさがりの夫は登録しませんでした。
バリアフリーのお店なので車椅子でも入れますよ。


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 下菅谷駅



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~