[2011年07月] by nekonosekai BLOG
20110731 「ラーメン すずなり」
アクアワールドの帰りに夕食にやってきました。
十数年前に夫がこの近くに住んでいたときからあったそうです。
2011-07-31 18-45-59DSC-TX5
手書きメニューのウサギがかわいいですね。
2011-07-31 18-19-16DSC-TX5
麺は太麺と細麺が選べます。
2011-07-31 18-19-37DSC-TX5
チャーシューメン 味噌 880円は甘めでチャーシューはトロトロでした。
2011-07-31 18-28-06DSC-TX5
中華ラーメン 600円 はしょうゆ味でシンプルでした。
2011-07-31 18-28-15DSC-TX5
店内はカウンターとテーブル席と座敷席があったと思います。
猫のブックスタンドがかわいいですね。
2011-07-31 18-32-00DSC-TX5
席からの眺めはカフェっぽい雰囲気ですね。
2011-07-31 18-38-49DSC-TX5


関連ランキング:ラーメン | 那珂湊駅


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
07/30のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-30 17:13

07/29のツイートまとめ
_ne_ko_

@chimar 放送あってよかったにゃ。無いと夜中気になるにゃ。
07-29 22:03

@chimar 見つかったにゃー
07-29 22:00

@chimar 今日はまだ保護されてないのかにゃ?
07-29 21:24

ゆれたにゃヾ(=゚・゚=)ノ
07-29 20:00

市内緊急放送でしょっちゅう行方不明者がでるにゃ。
07-29 19:36

今日も部屋片付けたにゃー。1年前の引越時のダンボールがやっと片付いたにゃ。
07-29 18:40

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-29 11:40

ゆれたにゃうヾ(=゚・゚=)ノ
07-29 10:59

07/28のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-28 10:05

07/27のツイートまとめ
_ne_ko_

大量コピー頼まれたんだけど裏紙とは知らず両面コピーしたことあるにゃ。 RT @Wizardlow: 間違えてプリントした紙を裏紙に使わないヤツってなんなの?バカなの?石油王なの?
07-27 16:37

義母が作ったじゃが芋でレンジでチンでポテサラ作ろうと思ったけど、ゆでるにゃ。 放射能汚染 今後問題となるのは葉物野菜ではなく「根菜」 http://t.co/8K8QDf0 via @newsameba
07-27 16:33

9月の連休に海外へと思ったけど、燃油サーチャージ5万以上は高いにゃ!
07-27 16:28

この前、楽天で森永のお菓子の詰め合わせが当たった中に小枝が入っていたのでとりあえず冷蔵庫に入れてたんだけど、開けたら小枝じゃなくて小板が出てきたにゃ。
07-27 13:36

求む、挑戦者!世界一周の豪華旅行などを賭けた「旅比較ねっとからの挑戦状」 #chousenjou http://t.co/jclT2QJ via @tabihikakunet
07-27 12:13

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-27 11:46

株売買は失敗して大損するよ。 RT @Research_Panel 過去の自分に一回だけアドバイスできるなら、言ってあげたい事はありますか? http://t.co/LUcEz9N

07-27 11:09

 

@nowwatch ありがとにゃーう♪さっそく心地良い風にあたっておりますにゃー。風量無段階なのにゃー。
07-27 11:02

今黒猫が大きな荷物持ってきたので何だろう?と思ったらAndroid auの夏のキャンペーンでダイソンのタワーファンが当たったにゃー! 応募したのも覚えてにゃいし、auも使ってないので申し訳ないけどありがとにゃーん。今まで扇風機1台しかなくてそのつど部屋に移動してたんだにゃー。
07-27 10:13

豪雨だったのでまぎれて階段を水洗いしたにゃ。
07-27 09:50

07/26のツイートまとめ
_ne_ko_

いばらきエコチャレンジ2011(家庭部門)に登録したけど、去年もエコ生活なのでどれだけ達成できるかわからにゃいなぁ。
07-26 09:50

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-26 09:16

07/25のツイートまとめ

_ne_ko_

@ekiten ありがとにゃー
07-25 17:43


わーい、エキテン!で【C賞】ジェフグルメカード(500円)が当選したにゃ!
2011-07-28 22-25-24DSC-TX5
07-25 11:34

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-25 11:18

07/24のツイートまとめ
_ne_ko_

暑くなるって聞いてたんだけどとても寒いんだけどにゃ。
07-24 21:45

07/23のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-23 23:54

07/22のツイートまとめ
_ne_ko_

3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
07-22 10:40