[2010年12月] by nekonosekai BLOG
12/29のツイートまとめ
_ne_ko_

昨晩の夢:全く会っていないし、今どうしているのか知らない小学校時代の友達Tさんが、現在学生で学校辞めて京都の派遣村に行って仕事を探すと言っていた。京都には弟が住んでいるからと。夢まで世知辛いにゃ。
12-29 09:52

深夜初めて「人レース」を見たにゃ。鳩レースにもじってるんだけど、見知らぬ海外からどちらが早く日本に戻ってくるかの2人の競争なんだけど、昨日はイタリアとメキシコで旅行気分が味わえて面白かったにゃ。しかし正規の航空券で10万で戻ってこれるんかにゃ?
12-29 09:12

おはにゃ?ん(=^‥^=)ノ今日も晴れているので今年最後の洗濯中だにゃ。
12-29 09:05

12/28のツイートまとめ http://ff.im/vYUgF
12-29 08:27

20101229 「旅番組」
2010.4.29 Thu 
ガムシャラ旅行団 BS12 TwellV 19:00~
~未知なる土地を旅し、見知らぬ人との出会いを求め、ただひたすらガムシャラに突き進み、
独自のルートで旅をする行き当たりばったりの海外旅行番組~
gamusyara.jpg
これ面白いです。
最近はあんまり海外旅行行ってないんですが、旅行気分に浸れます。
かなりマイナーなバックパッカーの旅っぽいですが・・・
EXエンタテイメント:ガムシャラ旅行団 Part-1[メコン編]
ガムシャラ旅行団 - Wikipedia
イザベルとベネ - Wikipedia

正統派な旅番組では世界!弾丸トラベラーも好きです。
あの部屋も私好みです。
あとはトラベリックスや世界街歩き、旅サラダなども好きです。
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::

2010.12.29
深夜初めて「人レース」を見たにゃ。
鳩レースにもじってるんだけど、見知らぬ海外からどちらが早く日本に戻ってくるかの2人の競争なんだけど、昨日はイタリアとメキシコで旅行気分が味わえて面白かったにゃ。
しかし正規の航空券で10万で戻ってこれるんかにゃ?
至急帰宅セヨ 白熱帰宅バトル『人レース』:新着情報+ : テレビ東京
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::

テーマ:TV ジャンル:テレビ・ラジオ
12/28のツイートまとめ
_ne_ko_

今日、現金書留が送られてきたにゃ。中身はお給料でした。わざわざありがとにゃ。
12-28 17:14

今日は冷凍庫にあったかぼちゃと鶏肉とインゲンでカレーを作ったにゃ。玉ねぎも入れたけど。あと、ホットケーキミックスでパウンドケーキも焼いたにゃ。どちらも初めて作ったので味はどうかにゃ?
12-28 17:10

おはにゃ?ん(=^‥^=)ノ今日もいい天気だにゃ。飼い主は今日が仕事納めですにゃ。お昼寿司らしい・・・
12-28 09:14

12/27のツイートまとめ http://ff.im/vVOhu
12-28 08:59

12/27のツイートまとめ
_ne_ko_

寒いけどこたつから出て洗濯物取り入れてお風呂掃除してくるにゃ。
12-27 16:53

楽しそうだにゃ! RT @jissen: http://bit.ly/fEFX3N
12-27 15:06

こわいにゃ。 RT @KoheiSaitoh: ひどいwww RT @o_connection: ちょwwwリアルドラwwwキタァァァァァッ!!wwwww #jiwajiwa http://bit.ly/avv4VD
12-27 14:14

数日前、実家の母がアメショのさくちゃんの足踏んでしまって、今日お医者さんに行ってレントゲンとってもらったけど、折れてにゃかった。とりあえず良かったにゃ。しかしまたしても暴れたそうにゃ。
12-27 14:07

この前実家帰ったときに姪のお年玉渡してくるの忘れたにゃ。次回3月でもいいかにゃ?
12-27 14:03

おはにゃ?ん(=^‥^=)ノ今日も天気がいい茨城だにゃ?洗濯したにゃ♪
12-27 09:13

12/26のツイートまとめ http://ff.im/vSmkz
12-27 06:27

12/26のツイートまとめ
_ne_ko_

年賀状今日出したけど元日に着くかにゃ? 今日は飼い主が腰痛で出かけられないので一人で買い物に行ったけど、カワチで山崎芳醇が38円と格安だったにゃ!
12-26 16:05

ついっぷるくじのボタンを今日19093番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 16:00

「湖に佇つ人」を観た。愛する人を殺してまで守る旅館って!しかも、そんな旅館に今後客が来るなんてありえんし、やっぱりドラマだにゃ。
12-26 16:00

12/25のツイートまとめ http://ff.im/vPTeU
12-26 07:45

12/25のツイートまとめ
_ne_ko_

やっぱり今日運勢悪いと思ったにゃ。今日は残念ながら那珂湊駅には行けないにゃ。 RT @minato_osamu: @_ne_ko_ 「金銭運★☆☆、恋愛運★☆☆、仕事運★☆☆」だニャ。 今日のラッキー行動は「那珂湊駅で『縁起のいい切符』を買うこと」だニャ。
12-25 20:16

@minato_osamu 運勢
12-25 20:07

「歸国」泣けたにゃ(=TェT=) ほんと今の日本って変だよね。
12-25 17:14

ついっぷるくじのボタンを今日11337番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 11:34

今日はクリスマスにゃのに飼い主が腰痛で動かんにゃ。今日は出かけず家でおこもりだにゃ。
12-25 10:16

12/24のツイートまとめ http://ff.im/vNsfL
12-25 09:01

12/24のツイートまとめ
_ne_ko_

相棒観ながらおやつは黒かりんとうだにゃ。
12-24 15:49

ついっぷるくじのボタンを今日19043番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 12:23

12/23のツイートまとめ http://ff.im/vKeOK
12-24 09:09

12/23のツイートまとめ
_ne_ko_

ついっぷるくじのボタンを今日16627番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト】提供、【ガチャピン&ムック2011うきうきカレンダー、ガチャピンマウスパッド】30名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-23 18:10

年賀状出来たにゃ♪ 今年はマチュピチュ写真入だにゃ。
12-23 18:09

今日もお仕事なんですね!おつかれさまにゃ。 RT @Wizardlow: あー今日は定時で帰るよ!すごい勢いで仕事してるよ!
12-23 09:31

12/22のツイートまとめ http://ff.im/vGBo5
12-23 08:34

12/21のツイートまとめ http://ff.im/vFckt
12-23 00:19

12/22のツイートまとめ
_ne_ko_

もうそろそろ新しい洗濯機欲しいにゃ。RT @ecnavi: ECナビ - ドラム式洗濯乾燥機 AQUA ナチュラルホワイト AWD-AQS3-L http://navi.ec/gepGni #navivalue_req
12-22 19:10

ついっぷるくじのボタンを今日14868番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 09:53

おはにゃ?ん(=^‥^=)ノ雨降ってたので部屋干ししようと物干し部屋に持ち込んだら急に晴れたにゃ。いいもん部屋で干すもん(=TェT=)
12-22 09:45

12/21のツイートまとめ
_ne_ko_

寒いしおなか空いたしねむうくなってきたにゃ。。(づω・`)。。。
12-21 20:24

おなか空いたにゃ?今日は水たきだにゃ。やまぶしたけと柿の木茸なるものを初めて食べてみるにゃ。
12-21 20:03

月食見るの忘れたーってここでは見れなかったのかにゃ?
12-21 20:00

お仕事終わった?寸志の賞与貰った?明日からぐうたらするにゃ。
12-21 19:35

ついっぷるくじのボタンを今日23036番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 19:32

12/20のツイートまとめ http://ff.im/vzb5y
12-21 09:02