[2010年08月] by nekonosekai BLOG
08/30のツイートまとめ
_ne_ko_

地下700m4ヶ月よりはましだにゃ。 RT @Wizardlow: 今軽くマチュピチュツアー見たら、着くまで4日かかるのね、ゆっくり行くと!遠いわ…気が遠くなるわ… QT @_ne_ko_: もう帰ってこれにゃいにゃ。 RT @Wizardlow: つーかーまーるー!
08-30 22:56

もう帰ってこれにゃいにゃ。 RT @Wizardlow: つーかーまーるー! QT @_ne_ko_: 行ってくるにゃん。無理しないで楽しんでくるにゃ。じゃ、お土産は薬で。
08-30 22:41

行ってくるにゃん。無理しないで楽しんでくるにゃ。じゃ、お土産は薬で。 RT @Wizardlow: @_ne_ko_ 気をつけて行ってらっしゃい。高山病もだし、長旅だし、治安も良くはないからね!
08-30 22:37

写真撮りまくるにゃ♪アップするのはいつになるやらなので気長に待っててにゃ。 RT @Wizardlow: @_ne_ko_ おおおおおお!!いいなぁ!いいなぁ!!いいいいなぁぁぁあぁ!!!!!写真撮ってきて!写真見たい!
08-30 22:30

@Wizardlow そのま・さ・かだにゃ!
08-30 22:24

@Wizardlow 麻薬組織は知らんけど、高山病になってくるにゃ。
08-30 22:20

@Wizardlow ありがとにゃ~。明日も頑張るにゃ~。そしたら明後日はペルーだにゃ♪
08-30 22:16

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノツイートしたいけど時間がにゃい。仕事して家事したらもう寝るだけ・・・。
08-30 22:10

08/29のツイートまとめ
_ne_ko_

おはにゃ~ん(=^‥^=)ノ今日も洗濯物よく乾きそうだにゃ。
08-29 09:59

08/28のツイートまとめ
_ne_ko_

今晩はグラタンだにゃ。
08-28 18:02

テレビで見てまねて麺つゆを豆乳で割っただけだけど結構いけるにゃ。 RT @Wizardlow: あー豆乳うまそー QT @_ne_ko_: 昼食は飼い主の希望でうどんとそうめんの豆乳つけ麺だにゃ。
08-28 11:34

昼食は飼い主の希望でうどんとそうめんの豆乳つけ麺だにゃ。
08-28 11:15

猫の開きか~ RT @macchi0222: RT @mitibata1: RT @O_CONNECTION: とりあえず...焼いとくかニャ~♪ http://twitpic.com/217fu5
08-28 10:18

おはにゃ~ん(=^‥^=)ノ今日も暑いにゃ!掃除は終わったにゃ。
08-28 09:09

08/27のツイートまとめ
_ne_ko_

来週は電卓たたきまくり作業が待ってるにゃ。何やってるんだろ私・・・ RT @Wizardlow: @_ne_ko_ 入力作業か…意識が明後日に飛んでいくな…
08-27 22:55

でも1日入力作業はつらすぎるにゃ。時折思いっきり力込めて打ってるときがあるにゃ。 RT @Wizardlow: 労働意欲万歳!…ちょっとやる気なさすぎなとこを反省しまふ QT @_ne_ko_: やっぱ自分で働いて稼ぐっていいにゃ。 RT @Wizardlow: ヴィヴァ給料日!
08-27 22:52

やっぱ自分で働いて稼ぐっていいにゃ。 RT @Wizardlow: ヴィヴァ給料日! QT @_ne_ko_: 今日は給料日だったにゃ♪
08-27 22:47

今日は給料日だったにゃ♪
08-27 22:43

ありがとにゃ♪おなかいっぱいでネムネムだにゃ。 RT @daihuku100: (*・ω・)_● カリカリなら分けてあげるにゃ RT @_ne_ko_: こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノおなか空いたにゃ~
08-27 22:37

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノおなか空いたにゃ~
08-27 18:52

08/26のツイートまとめ
_ne_ko_

1日30時間欲しいにゃ。
08-26 23:48

(「ΦωΦ)「にゃぉ~ RT @mdr7506: (「ΦωΦ)「にゃぉ~
08-26 23:42

今日は飼い主が8時半頃しか帰ってこないのでゆっくり料理も出来たにゃ。茄子と卵の味噌汁とチンジャオロースとゴボウの胡麻和えだにゃ。
08-26 19:23

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノ明日から仕事の引継ぎの人がいにゃくにゃるので超不安だにゃ。
08-26 19:19

08/25のツイートまとめ
_ne_ko_

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノお風呂に入ったのに出たら汗かいてるにゃ!
08-25 20:46

08/24のツイートまとめ
_ne_ko_

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノ今日も暑かったにゃ。
08-24 20:48

08/23のツイートまとめ
_ne_ko_

いてらー RT @EROpink: バイトいてきまー(`・ω・´)
08-23 20:59

こんばんにゃ~ん(=^‥^=)ノ おはにゃ~ん(=^‥^=)ノはお仕事でついーとできにゃいので今日からこれでよろしくにゃ。
08-23 20:41

08/22のツイートまとめ
_ne_ko_

おやすみにゃん RT @51lariat: 寝た 見てるとつられて寝そう #cat #neko http://tweetphoto.com/40650261
08-22 17:39

カミカミ RT @51lariat: ウトウトしてるので喉元撫でたらかぷかぷされた #cat #neko http://tweetphoto.com/40649982
08-22 17:38

チラッ RT @51lariat: ゲンゴロウは甘えん坊したいけどどっちかというと眠気が勝ってる模様 #cat #neko http://tweetphoto.com/40649851
08-22 17:37

敦賀にゃいしにゃ~ RT @Wizardlow: 残念~国民数に対して猫カフェの数が足りてないじゃないか。政治家はなにやってんだ! RT @_ne_ko_: 猫カフェ行ったら満席で1時間待ちだったので帰ってきたにゃ。
08-22 16:31

猫カフェ行ったら満席で1時間待ちだったので帰ってきたにゃ。
08-22 15:53

おにゃじく。多分午後から猫カフェ行くにゃ♪ RT @Wizardlow: あー猫撫でたい
08-22 11:41

昨日スーパーで10個1000円のミスドを買ったけど、近くのショップでは1個90円で売っていたにゃ!
08-22 10:17

はみ出てるにゃw RT @daihuku100: やっぱりここが落ち着くにゃ♪ http://p.twipple.jp/JX4hN #cat #neko #photocat
08-22 09:31

昨日のひたちなか祭りの花火大会、自衛隊の基地は満員らしくてあきらめ、D2横の駐車場で観覧。スターマインは見難かったけれど他はバッチしだったにゃ。
08-22 09:30

おはようかん RT @telsaku: おはようかん #ohayoukan (^∇^) ノ
08-22 09:01

[READ MORE...]
08/21のツイートまとめ
_ne_ko_

おはにゃ~ん(=^‥^=)ノ いつもは金曜日にする掃除が仕事で出来にゃかったので今やり終えたにゃ。飼い主は家事してくれにゃいので疲れるにゃ。
08-21 10:58