[2008年02月] by nekonosekai BLOG
20080229 「携帯機種変更 TT21→A5527SA」
2008.2.29 Fri
先日、携帯が新しくなりました。
前のは2002年に購入したもので、もう5年も経っていたので電池の持ちも悪いし、そろそろだめかなと思っていたところ、TU-KAがなくなり、auに無料で交換してもらえるということでラッキーでした。
もともとプリペイドだったので、次もプリペイドへ。
3機種から選べたのですが、FM聴けると言う事でこのSH702iD機種(A5527SA)にしました。
でも残念なことにEZ-web経由じゃないと聴けなかったのです。
EZ-webはTU-KAでは申し込めば使えましたが、auのぷりペイドでは利用できないんですよね。
しかし今日届いた封筒になんかたくさんカードが入っていて、2年間は無料で使えるそうです。
ぎりぎりまで交換待って良かった~。
でも年末の更新の時にうっかりしていて逃してしまい、3000円ほど残っていた残高が0円になってしまったのは痛かったです。
両親も同じように変更したんですが、時期が早くてこんなにカード付いてきませんでした。
でも、auになって不便なことが2つ。
1つはメールがau同士のCメールしか使えないんですよね~。
これは母にとっては結構痛手だったようで、早くに換えるんじゃなかったと後悔してました。
2つ目はTU-KAは3,000円で360日使用できたのですが、auだと365日10,000円なんですよね。
これでも普通の携帯代よりは安いんですが、最近は普通のも基本料金が安くなってきているので2年後どうしようか迷いますね。
今でもほとんど使わないので2年後持ってないかも・・・
そして両親のって買って(プレゼントして)から1年ほどしか経ってなかったです・・・減価償却出来てないかも。
ちなみにSH702iD携帯の番号は変わってません。
でも他社からのメールは携帯には届きませんので宜しくお願いします。
IMGP8658.jpg


2008.
携帯やめて残ったカードは両親にあげました。
今は目覚ましに使っています。
∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥

←ぷりペイドカード安値順一覧
auプリぺいどカード3300円分2700円
auプリぺいどカード5500円分4400円
auプリぺいどカード10000円分8890円


テーマ:プリペイド携帯 ジャンル:携帯電話・PHS
出来事 No.11 「きょうのわんこ」
2008.2.25 Mon
今日は10:30のパトロールでした。
2008-02-25 10-37-07
今日は雪が珍しかったのかレタス畑を横切って帰りました。
さぁわんこ2わんこを探せ(同化してる・・・)
2008-02-25 10-37-52
テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
グルメ No.46 「日清ラ王 沖縄そば(即席めん) 」
2008.2.23 Sat
今日のアップロードファイル晩御飯は沖縄料理。
沖縄旅行のお土産に那覇空港で買った貴重なインスタントそばがメインです。

2008-2-23.jpg
これは具を温めたりとちょっと手間なインスタントそばですが、豚肉が結構おいしいです。
あとはもらったゴーヤ茶。

そして、ゴーヤがないのでレタスキャベツチャンプルー。
そばにかける「こーれーぐーす」(小ぶりの島唐辛子を泡盛漬けにした液体スパイス)は男性夫の婿入り道具としてずーっと調味料の中にあったのですが、使う機会がなく(どのように使えばいいのか分からず)やっとの出番でありました。
でもこの他にもう1本でかいのがあるんだよなぁ
沖縄ではホワイトチョコ豆腐島豆腐という固いホワイトチョコ豆腐豆腐を使うようですが、こちらには売っていないので、ホワイトチョコ豆腐木綿豆腐を凍らして解凍した物を使いました。
男性夫はこの解凍ホワイトチョコ豆腐豆腐が好きで、いつもわざわざホワイトチョコ豆腐豆腐を一度凍らせたもので、鍋などをします。
女性私はつるんとしたホワイトチョコ豆腐絹ごし豆腐が好きなんですけどね。
ホワイトチョコ豆腐豆腐は冷凍してはいけないものと認識されていますが、こういう使用の仕方もあるのでご参考に。
P.S.箸置も沖縄のショップ「ガラスの森」でもらったものです。
テーマ:ご当地グルメ ジャンル:グルメ
出来事 No.10 「妹の赤ちゃん誕生o(^-^)o」
2008.2.20 Wed
今日、妹に絵文字名を入力してください女の子の赤ちゃんが生まれました
結婚は後だったのに先越されました~
でも安産だったようでホッとしました
携帯で写真を送ってもらったのですが、3500gの義弟似のごつい感じでした
出産祝いは「ハイローベッド&チェア399 ニュースウィング(イエローギンガム) アップリカ Aprica 」です。
出産前に自宅に送ったのですが、しばらくは家★nekonosekai実家にいるようなので家★nekonosekai実家に送ればよかったな。
よく知らなかったのですが、電動で揺れるものなどもあるんですね
でも電磁波とかどうなのかなぁと気になったので手動のこれにしました。
義妹さんが使っていたのは、赤ちゃんが動くと揺れるコンパクトなもので、結構よさそうでした。
来月会えるので楽しみです
ついに女性私も「おばさん」だわ。ってとっくにおばさんの領域に入ってますけどね・・・
ところで結婚式はいつやるんでしょうか
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






ハイローベッド&チェア・安値順一覧・楽天



 
テーマ:初めての妊娠・出産・育児 ジャンル:育児
おでかけ No.102 「嵐の湯と昆布館」
2008.2.2 福井県敦賀
今日は、天然温泉薬石浴「嵐の湯」に行ってきました。
天然温泉薬石浴『嵐の湯』~源泉かけながし流~

ちょうど1周年記念で半額だったので、どんなものかと試してきました。
予約をして行ったのですが、しなくても大丈夫そうでした。
作務衣とタオルとバスタオルは貸してくれるし、ペットボトルミネラル水はくれるし、シャワールームにはシャンプー、リンス、ボディソープは備わっており、更衣室には綿棒、化粧水、乳液、クレンジング、ドライヤー、ブラシもあるので特に持っていくものはありませんが、女性は化粧道具ぐらいは持って行った方がいいでしょう。
まずはチケット1,000円×2を自販機で買い、更衣室でメイクを落とし、作務衣に着替え、ペットボトルペットボトルの水を渡され、飲んで浴場へ。
かなりの蒸し暑さで、その蒸気で体が濡れてきます。
蒸気は敦賀トンネル温泉水です。


体を浸ける温泉ではなく■岩盤浴に似たもので、■岩盤ではなく15種類の●○薬石の上に寝ます。
最初は●石が熱く感じましたが、徐々に気持ちよい温かさに感じてきました。
●石を体の上にかけたりしてもよさそうです。
そして15分毎に出たり入ったりを繰り返します。
3回目ぐらいになると汗がどっと出てきます。
目を開けて入浴すると目にもいいそうですが、天井の塗料がはげているのが気になりました。
香りは檜のとてもいい香りでした。
しかし、だんだん心臓がドキドキしてきて、4回でギブアップでした。
一応120分なんですが、それ以上はきついでしょう。
シャワーは「鉱石ミネラル化粧水シャワー」というもので、15種類の●石を通ったミネラル水を使っています。
あがると、お休み処でコーヒーが飲めますが、女性私はめかぶ茶を煎れてもらいました。
これはとても美味しかったです
しかし、この入浴はかなり疲れます。
高血圧の男性夫は3日間ほど体調悪そうでした。
岩盤浴よりも効き目大です。
割とjumee☆faceA135冷え性の女性私ですが、その日以降、夜ぐっすりと眠れるようになりました。
その帰りに近所の「昆布館」へ行きました。
powered by MAPPLE 観光ガイド

団体の観光バスなどが寄るようなところです。
入り口横には巨大な昆布が展示されています
駅前で粗品引換券が付いたパンフレットを貰っていたので、それを持っていくと、アップロードファイル昆布飴を2袋頂きました。
チョコ豆腐チョコ味なるものが入ってました
うーん、普通の方がおいしいかな
そして火照った体を沈める為に、昆布ソフトクリーム250円を食べました。
20080202 1605
普通に美味しかったです
昆布茶も飲み放題です。
1階は売店で2階は展示場なのですが、2階は誰もいなくて薄暗かったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昆布・安値順一覧・楽天

おでかけ No.101 「第33回水仙まつり 水仙まつりインこしの」
2008.1.27 福井県福井市 越前水仙水仙の里公園
前回の「水仙水仙・カニフェア」の時に、水仙水仙が見れなかったのでリベンジです。
今回は前回よりも北上して遠いです。
    

途中の高い有料道路「越前・河野しおかぜライン」は通りませんでした。(注:現在無料になりました。)
    

雪が積もっているので凍結防止に道の両側から、水が噴水のように噴出しています。
よって走るだけでBrilliant.ファンカーゴ洗車出来ます。
09:40 今日はなかなかいい天気ですが、山と空山を越えるとどうなることでしょうか・・・
    2008-01-27 09-41-28
10:50  「越前水仙水仙の里公園」着
    

    天気が怪しくなってきました。
    もう既に駐車場がいっぱいで、会場から少し離れたところへ駐車。
    そこから波海沿いを歩くと寒いこと寒いこと
    2008-01-27 10-54-57h
     出店がいろいろ出ていたのですが、吹雪吹雪いてきたのでjumee☆faceA135寒いのでとりあえず、建物の中へ。
11:00 「ギャラリー」に入場。今日は入場無料でした。
    水仙水仙が描かれた美しい絵の具パレット絵画や工芸品などが1部屋にいろいろ展示されています。
    続いて 「水仙水仙ドーム」へ。
    以前も多分紹介しましたが、jumee☆faceA132温室ではなくjumee☆faceA135冷室なので1年中水仙水仙が咲いています。
    2008-01-27 11-08-52
     駐車場に戻って、ファンカーゴ車で移動。
11:30 「水仙水仙ミュージアム」到着。ここも入場無料でした。
    こういうときほど有料にすればいいのにと思う女性私って関西人!?     
11:40 ここでは、外国の珍しい水仙水仙も見られます。
    2008-01-27 11-39-25
11:45  外にも「水仙水仙観賞園」があり、一面に水仙水仙が植えてありますが、今回は雪が残っている為、水仙水仙の花と雪の白が同化してしまい、イマイチでした。
    2008-01-27 11-45-52h
     隣の「越廼ふるさと資料館」も入場無料でしたが、来たことあるし、さすがに時間が無くてパス。
    でもここは展示が充実していてオススメです。
    再び、ファンカーゴ車で移動。
11:50 途中、トラネコにゃんこ発見
    2008-01-27 11-53-45
12:00  福井県丹生郡越前町「呼鳥門」
    

    この下に道路があるのですが、今は危険なので通行禁止になってます。
    ここには五木ひろしの「越前有情」の歌碑がどどーんと立っています。
    

    そこにあるボタンを押せば・・・
    大音量で歌が流れてきます~
    2008-01-27 12-06-45
12:30  アップロードファイル「レスト有情」で昼食。
    

    入り口のメニューには値段が書かれていないので、恐る恐る入ってみました。
    堀座席に案内され、メニューを見るとそれほど高くなくてホッ。
    男性夫=ゆめ定食2,700円
    2008-01-27 12-30-49
     女性私=岬定食2,100円
    2008-01-27 12-31-44
     再び、ファンカーゴ車で移動。
13:00 「水仙水仙ランド」到着。
     

     以前も来ましたが、その時は水仙水仙開花時期ではなかったので閉まっていました。
     駐車場でほうき清掃協力金250円(以前河野海岸有料道路を通った時にもらった割引チケット使用)×2を支払いました。
     

13:10 そのままファンカーゴ車で上に上り、まずは「越前岬灯台」。
    

    中には入れませんでした。
    2008-01-27 13-15-55
     さらにファンカーゴ車で上に上り、「ハーブ栽培展示ハウス」へ。
    ここは結構湿度があり温室で少しだけ温かかったです。
    ラベンダーが咲いていました。
    ここの前にもゲートのようなものがあったのですが、ここには誰もいませんでした。
13:20 ちょっと天気が悪くなってきました。
    2008-01-27 13-23-43
     地図を見ると上の方に展望台があるようだったのですが、今日は雪が積もっていて足場が悪いので行きませんでした。
    そして、もと来た道をファンカーゴ車で下り「水仙水仙の館」へ。
    もちろん歩いて散策することも可能ですが、今日はjumee☆faceA135寒いのでファンカーゴ車で移動。
13:50 結構な勾配です。
    2008-01-27 13-54-41
     「水仙水仙鑑賞庭園」という「水仙水仙ドーム」のミニバージョンがここにもあり、室内で生の水仙水仙が見られます。
    展示物はかなり色あせて古臭いです。
14:00 そして、最初の駐車場にファンカーゴ車で戻り、「越前町自然文学資料館」へ。
    ここにはこの辺りのことを題材にした作家の作品がパネルになったりして展示されています。
    2階にはカニグッズが・・・
    ここからの景色が抜群です。
    こんな景色が見える所に住みたいです。
    2008-01-27 14-00-58
何とか水仙水仙鑑賞のリベンジは果たせましたが、今回は雪が積もっていたので、来年は雪がないときにまた来たいですね。 
*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::


出来事 No.9 「お散歩?!」
2008.1.20
以前から気になっていることがあります。
それは・・・
白い大きな物体が近所をうろついています。
しかもひとりで。
いつもは午前中に見かけていましたが、今日は12時に。
大概、前の地図記号:田畑まで来てUターンして帰ります。
どこにお住まいなのでしょうか
ご存知の方がいらっしゃいましたら連絡を。
見てると結構癒されます。jumee☆faceA151
2008-01-20 12-05-04
テーマ:犬との生活 ジャンル:ペット
おでかけ No.100 「第33回水仙まつり 水仙・カニフェア」
2008.1.13 福井県丹生郡越前町 アクティブハウス越前 駐車場
チラシに書かれた「かに鍋無料配布」の言葉につられ、ファンカーゴ行って来ました。
途中に「河野海岸有料道路」別名「越前・河野しおかぜライン」があるのですが、距離は9.2kmだけなのに890円と超高いです。(現在無料になりました。)


以前通りましたが、壁に水仙水仙の花が描かれていたので、もしやこの季節には岸壁の山肌にダーッと水仙水仙の花が咲き乱れているのかもにっこりとひそかに期待しながら高い通行料を払ってファンカーゴ通りました。
ガーンガーン・・・見事に期待を裏切られました。
前回とほぼ同じ景色。
自生の水仙水仙は少なくなってきているのでしょうかね。
しばらく走っているとjumee☆snow1雪がちらほら・・・
着いたら吹雪吹雪き~。マジですか
100人ほど既に並んでいましたが、500人まで大丈夫とのことで、「アクティブハウス越前」(温泉)で待機。


温泉には入らなかったんですけどね・・・
10分前から並び始めましたが、ちょっと後悔。
jumee☆faceA135寒い~。
女性私は傘差してたんですけど、地元の人たちはあまり差さないんですね~
みんなフード被って耐えてました。
わざわざファンカーゴ車で1時間かけて、絵文字名を入力してください寒い中並んで食べなくてもいいかも・・・
しかも配布開始から貰うまでがまた時間がかかるかかる。
2008-01-13 11-52-02h
頂いても食べる場所がなくて、ファンカーゴ車に戻って絵文字名を入力してください凍えながら食べました。
でもせいこがには初めて食べたのですが、卵がいっぱいでおいしい~
2008-01-13 12-02-22h
しかし、こんな労力を使うほどではなかったかな。
本当は水仙水仙見るついでのつもりでしたが、あまりの吹雪吹雪でメインの水仙水仙を観に行く気力がうせました。
よって、そのままファンカーゴ帰ってきました。
帰りに福井県南条郡南越前町「道の駅 河野」へ寄り、




女性私はラーメン、男性夫はにしんそばを食べたのですが、おばちゃんが「巻き寿司へしこ(鯖の糠漬け)寿司」を売っていたので買ったのですが、包装してあり中が見えず、6切れぐらい入ってるのかなと思っていたら、4切れしか入ってなくてあっという間に平らげてしまいました。
2008-01-13 13-00-55h
でも、正月の宇都宮への帰省手土産に持っていったへしこはめちゃめちゃ塩辛かったのですが、これは特に辛くもなく美味しくいただけました。
水仙水仙は次回、再チャレンジ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┗━◎━━━◎━┛〓〓〓〓〓〓


グルメ No.43 「きのこの山 ほろにが」
2008.1.12
スーパーで見たことがなかったのですが(ただ単にお菓子コーナーに行かないだけなんですが)、キャン★ドゥ(100均)で売られていました。
えっエエェッ!?!?絵文字名を入力してくださいきのこの山」が105円
思わず手が伸びてしまいました。
でもこれ食べたことがない=おいしいかどうかわからない・・・ということで1箱だけ。
「たけのこの里」よりも「絵文字名を入力してくださいきのこの山」が好きなんですが、「ほろにが」の名の通り、これはちょっと大人向けですかね。
お菓子控えたい人にも向いてるかも。(でもカロリー高いですけど)
あまり甘く感じないので、手が止まります。
見た目にもちょっとかわいらしさがかけます。
女性私は普通の方が好きですね。
2008-01-12 16-50-13
テーマ:チョコレート ジャンル:グルメ
おでかけ No.99 「お正月の帰省の旅 6日間」
2007.12.29~2008.1.3
帰省で敦賀(福井県)から宇都宮(栃木県)と宝塚(兵庫県)に帰った。


1日目 2007.12.29
     ファンカーゴ車で自宅発
     敦賀駅着


     JRの切符を男性夫の知人を通して買ってもらうと駅前の駐車場もタダで借りれる。
     1日借りると1,000円いるので、6,000円助かった。
     今回は季節柄カレンダーも付いてきてお得度満点。
     でもそのカレンダー、女性私の趣味じゃなかったので、今は男性夫の部屋に飾ってる・・・
     さて、指定された場所に駐車しようとしたら、既に他の車が停まってる・・・
     仕方ないので別の場所に停めさせてもらった。
     敦賀駅発 京都まで1,620円×2
     iPodiPod nanoソリティアをやっていたらすごく目が疲れた。
     1時間半後に京都駅着


     ネットで確認していなかったので八条口のバス停がどこか分からず10分ほどうろうろ。
     やっと見つけて一安心。
     京都タワーにでも登ろうかと思い、早めに出てきたので少し時間があったが、キャリーの荷物もあり、行く気になれず、駅でボーっとしていた。
22:10  京都駅八条口 高速バス とちの木号発 9,800円×2
     ネットで予約したのだが、既に3列シートバスは満席で、臨時の2人掛けシートのバスしかなく、同じ値段でなんとなく損な感じがしたが、これしかなかったので申し込んだ。
     他には敦賀から東京までの2人掛けシートのバスがあったのだが、男性夫が「トイレ付きじゃなきいとダメ。」と言うので、しぶしぶ却下した。
     乗車すると自席は前から2列目で座席がかなり倒れていたのでなぜだろうと思っていたら、1列目は運転手用の席だったので、そこがいっぱいまで倒してあったので、こちらの分も倒してくれていたのだろう。
     後ろを見ると、徐々に座席が上がっているのが面白かった。
     でも、このおかげで結構楽だった。
     アイマスクやスリッパやブランケットやお茶も付いており、良かった。

2日目 2007.12.30
07:00  宇都宮駅着




     朝食 駅ビルのうどん屋さんでかきあげうどんを食べた。
     JR宇都宮駅発190円×2   
     岡本駅着


     徒歩で男性夫の実家へ。
08:00  着いたら一眠り。
13:00  昼食
     正月料理の手伝いをした。
     夕食
     入浴 ここのお風呂はかなり広い。足を伸ばしてもまだまだ余裕がある。
     就寝

3日目 2007.12.31
08:00  起床 去年は女性私が一番に起きたが、今年はお義母さんの方が早かった。
     朝食 もちろん和食
13:00  昼食
     今日は義弟さんの家族が来る予定だったが、子供たちが風邪を引いたので、急遽取りやめになった。
     よって静かな午後を過ごす。
     お義父さんと男性夫が鯛を買いに行ったのだが、店先には置いてなくて、聞いたら「あるけど高いよ。」と言われたそうだ。
     どうも小売のお刺身用に置いていた物のようだ。
     あと、宝塚への手土産にと「10円まんじゅう」を買ってきてくれた。
     黒糖の皮でとてもおいしかった。
     とても1個10円には思えない
     やっと男性夫の部屋で漫画「エル・アルコン-鷹-」全2巻 青池保子/作を読んだ。
     
     宝塚歌劇で観ていたので、読みやすかった。(普通は逆か)
     夕食
     夜食 紅白を見終わり、年越そば
     入浴
     就寝

4日目 2008.1.1
08:00  起床
     朝食 お年玉を貰った。
13:00  昼食
     wiiWiiリモコンWiiを持っていったので、それで遊んだ。
     ボーリングボーリングはお義母さんが一番うまかった
     夕食 尾頭付きの鯛を焼いた。
     オーブンにギリギリ入るほどの大きさだった
     ここはかまぼこと羊羹が一緒に並ぶ
     2008-01-01 19-16-06

   
5日目 2008.1.2
08:00  起床
     朝食
     近所のスーパーへお義父さんと男性夫と女性私で買い物に行った。
     私ははじめて行ったのだが、駅から歩いてきた時は店が全然なくてどこへ買い物に行くのだろうと思っていたが、大通りには割と大きなスーパー、ヨークベニマルやダイソーなどがいろいろあった。
13:00  昼食 焼ソバ 久々におせち以外がメインで美味しかった
18:30  タクシーで男性夫の実家発
     岡本駅着 岡本→東京1,890円×2
18:55  岡本駅発
19:07  宇都宮駅発
     夫がこっそり「普通列車用グリーン券 岡本→東京」750円×2を購入していた。
     しかし自由席でもガラガラだった・・・
     折角なので2階席でゆったり。
20:53  上野駅発
21:00  東京駅着


     さて夕食でもと思ったが、お正月と言うことで早々閉まっている~ガーン
     仕方なく売店で最後の1個のお弁当購入。
     車内で半分ずつ食べた。
     夫はお酒とおつまみも購入。
21:50  東京駅八重洲口発宝塚駅行き高速バス「ドリーム神戸1号」出発8,200円×2
     今回は3列シート。
     ドリンクが付いてると思っていたが、付いていなくて途中の高速道路の自販機でお茶(いえもん)お茶購入150円
     就寝

6日目 2008.1.3
06:20  宝塚駅着


06:30  父に ファンカーゴ車で迎えに来てもらい、実家着
07:00  朝食 味噌汁お雑煮。お年玉貰った。
12:00  昼食 妹夫婦もやって来た。
15:00  義弟の青色の車車(7人乗り可)に乗ってみんなで寺院中山寺へ初詣に行った。


16:30  1時間少しお参りして、駐車代浮かす為にダイエーで買い物して帰ってきた。
17:30  男性夫が4日は仕事なので、もうそろそろ帰ることにした。
     JR宝塚駅まで妹夫婦に青色の車車で送ってもらい宝塚→大阪


     →敦賀2,210円×2
     またしても男性夫がこっそり「特急券 大阪→敦賀 サンダーバード」2,490円×2を買っていた
     エーン、そのお金で実家まで1往復出来たじゃん
     かなり早くに大阪に着いてしまい、1本前の特急に乗れたが、せっかく指定券を買っていたので、jumee☆faceA135寒い中待った・・・
     しかも電車ガラガラだし・・・・
18:42 大阪駅サンダーバード43号発
     トンネル抜けるとjumee☆snowman2L雪景色が広がっていた。
20:03  敦賀駅着
     駐車していたファンカーゴ車のワイパーを上げていなかったので折れていないか心配だったが無事だった。
     しかしjumee☆snow1雪がたっぷり積もっていた。
20:15  敦賀駅前
     2008-01-03 20-15-20
     自宅着

今年は男性夫の実家に長く滞在して、女性私の実家の滞在が短かった。
もう少しCREAMさくちゃんと遊びたかったよ~
友達とも会いたかったよ~
でも宇都宮には1年に1回しか帰らないししょうがないかな。
まぁ、宝塚には1ヶ月に1回は帰ってるし・・・
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




テーマ:夜行バスで行こう ジャンル:旅行