[2007年01月] by nekonosekai BLOG
20070121 「室津の牡蠣祭り」
2007.1.20
牡蠣嫌いの女性私が、牡蠣の名産の地に暮らしております。
tako蛸飯と焼き牡蠣を昼食に食べました。
男性夫が網の上の牡蠣をひっくり返すときに、思いっきり女性私の方に熱汁が飛んできました。
お店の人が人に向けないようにって注意してたのに...危ないやんか(苦笑)

2007.1.21
隣町の室津牡蠣祭りがあり行ってきました、食べてきました。(無料)
最初に「焼き牡蠣」、次に「蒸し牡蠣」プリプリです。
次は「牡蠣汁」野菜のお味噌汁に牡蠣が3個ほど入っていました
あとは大根大根の煮物もいただきました。
おいしかったです。
牡蠣も徐々に食べられるようになってきました。
○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0○0o0






←牡蠣・安値順一覧・楽天
テーマ:ご当地グルメ ジャンル:グルメ
20070121 「マッサージチェアー National モミモミ リアルプロX EP3510」
2007.1.21 Thu 松下電工株式会社
何気に行ったseidenで男性夫が衝動買いしました。
展示品で218,000円+延長保証料10,900円=228,900円。
仕事場であるのよりも新しい機種だそうで、気持ちいいそうです。
しかし、数日後、修理対象品であることが判明。
だから安かったのか
もうseidenでは買わないぞ。
しかもネットで新品でさらに安くで売っていたそうだ。
しかし、これ重いです。
2人じゃなかなか動かせません。
しかも、幅があるので引越しの時は、腕置をばらさなくてななりません。
(引越し屋さんにやってもらったけど・・・)
女性私がかかった感想は、肩のツボにはまってるのかかなり痛いです。
どうなってるのかそ~っと触ってみると、チェアから手が出てる~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●



←マッサージチェア・安値順一覧・楽天