[2006年04月] by nekonosekai BLOG
Art №35 「ルーシー・カズンズの世界 Maisy 立体絵本原画展」
2006.3.22~4.3 大丸ミュージアムKOBE
メイシーちゃん生誕15周年記念とのことですが、このキャラクター全然知りませんでした。
ぱっと見、男の子かと思ったんですが女の子でした。
しかも、アニメが流れてたんですが、メイシーちゃんは鳴き声程度の声しか出さないのですが、ナレーターがアニメのプーさんのような男性の声であれはきっとメイシーちゃんの声だと勘違いしてる人も多いと思います。
仕掛け絵本はとってもかわいいです。
大人の私が見てもニヤついてしまいます。
子供が出来たら買い与えます。

GO!GO!メイシーちゃん―しかけがいっぱい! GO!GO!メイシーちゃん―しかけがいっぱい!
ルーシー・カズンズ、なぎ ともこ 他 (2003/09)
偕成社
この商品の詳細を見る


Movie №46 「SPIRIT」
中村獅童は結構タイプです。
先日「いま、会いに行きます。」をテレビで見ましたが、ドラマのよりも明るい感じが良かったです。
竹内結子も惚れるわな。
ジェット・リーはすごいですね。でもどうしてもナイナイの岡村さんの顔がちらついてしまいます。
すごく迫力ある作品です。

SPIRIT<スピリット> コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産) SPIRIT<スピリット> コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産)
ジェット・リー (2006/11/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
BLOGはじめることにしました。
BBSからBLOGに変える事にしました。
これも時代の流れでしょうか?
BBS http://www1.jp-net.ne.jp/0008/1007/nekono.html
HP  http://nekonosekai.infoseek.ne.jp/