nekonosekai BLOG
11/22のツイートまとめ
_ne_ko_

RT @mamesoma: みんな本当はワインよりファンタグレープのほうが美味しいんだけど、やれ産地だの醸造所だの歴史だの天候だのボトルやらラベルのデザインだの、そういう蘊蓄こねくって大人の気分を楽しむために無理してワイン飲んでるんでしょ?隣のテーブルで私がファンタグレープぐび…
11-22 06:29

RT @yuyunn02: お母さんが亡くなった時遺体近くにあった箱。知ってたのかな、自分が死ぬこと片付けしてたら見つけたこちらこそ、お母さんがお母さんでいてくれてありがとうございますゆなも、ごめんなさい https://t.co/9Ehg27sXCd
11-22 06:08

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さん「かかお」 https://t.co/JMEoq8UOYZ
11-22 05:55

RT @hollyhock_staff: 【ホームタウン】ホームタウン追加のお知らせ https://t.co/Oje2NlqVqP ひたちなか市、笠間市、那珂市、小美玉市、茨城町、城里町、大洗町、東海村の8市町村が新たにホームタウンに!!より一層強固な関係を構築し、地域貢献活…
11-22 05:52

11/21のツイートまとめ
_ne_ko_

neko BLOG 20170805 「群馬の猫」https://t.co/RoPfaOIGrg
11-21 18:09

今日の相棒泣けましたにゃ。
11-21 16:52

RT @chimar: お客様の台湾みやげ・・・・・なぜに日本語。 https://t.co/gYGy0yELC1
11-21 15:27

ガッチャモールのローソン、数か月毎日回してるけど全く当たらないし、他のも期間終わったのが表示されたりして使えないにゃ。
11-21 11:19

RT @nakprstaff: 強風に凍てつく那須どうぶつ王国…路面も所々凍結がありました。ノーマルタイヤはオススメしません‼#那須どうぶつ王国 #路面凍結 #強風 https://t.co/7rQ4XOPiod https://t.co/8C6oA2pnvM
11-21 08:41

11/20のツイートまとめ
_ne_ko_

「あんこう祭」にぎわう 混雑回避策が奏功 駐車場や鉄道 (茨城新聞クロスアイ) - LINEアカウントメディア https://t.co/7uOOly89VB #linenews @news_line_meさんから
11-20 17:31

RT @Computerozi: こぐまのケーキ屋さんをモーメントにまとめました!https://t.co/e00PwOWNPy
11-20 15:40

RT @doramao: #ねこの写真ヘタクソ選手権なぜかアタマがレインボー https://t.co/zt423K6fQS
11-20 14:50

RT @itoht2: @bobirakotama 「ペリカン便なくなったので、転職に来ました」「いやいや、募集しているのはネコだけ。それにお前ペリカンじゃなくてサギじゃん!」 https://t.co/kVNyChkH85
11-20 14:02

今日は寒いにゃ。出かけようかと思ったけどあきらめたにゃ。
11-20 10:26

RT @1205kazushino: おはようございますm(__)m寒い日にピッタリ週末限定…アゴ出汁ワンタン麺清湯 細麺 醤油 30食 ¥830ご用意しております♪雲行きが怪しい本日ですが皆様のご来店お待ちしておりますm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m…
11-20 08:50

@hiace214 ありがとですにゃ~治りましたにゃ~ケチってタイムサービスの売れ残りの安いもの食べたからですかにゃ~
11-20 08:45

ジバニャン、30年後の姿でイベント初登場 変貌ぶりに周囲困惑 - LINE NEWS https://t.co/8B41cDydMf #linenews @news_line_meさんから
11-20 07:58

腹痛と吐き気で目覚めたにゃ!昼食べた海鮮丼で腸炎ビブリオかにゃ?それとも夜食べた鶏肉の唐揚げの食あたりかにゃ?
11-20 01:04